裸一貫 身一つ

10/28(sat) PETA音源バラマキTOUR
act : PETA(GARLICBOYS) / HELL DUMP / シュウジゲンノウズ / ONE LAST STAND / START ALL OVER / SPIDERLILY / END ROLL / THE WINDOWS
open/start 16:30/17:00 前売り/当日 ¥1,800/¥2,300(ドリンク代別)

今週土曜日、約半年ぶりの筑波。
ひじょうに楽しみですな。
是非のご来場お待ちしとります。押忍。


思えば初めてパークダイナーに行ったとき、俺はTHE流れ星ZETというバンドをやっていて、ゲンドウミサイル、FUNGUSがツアーで筑波に来た時だった。
いつも通り爆音で始めると客が皆出て行っちまって、何と3人くらいしか見てなかった(笑)

だけどそれでも色々と声をかけてくれたんだよな。

それから年数をかけ、徐々に見てくれる人が増え、知り合いも増え、今年3月のJET GENNOUSレコ発の時は満員といっていいほどの人で埋まってくれた。
レコ発を企画してくれたパークダイナーも、来てくれた地元周辺のダチにも、筑波周辺のダチにも、対バンにも、今までのお客さんにも、これにはシビれた。
あの雰囲気はこれからも忘れん。

これは簡単な事ではなく、凄い事なんだよな。
その日、来れなかった連中も、俺が一人パンク始めた時、来てくれたりな。



時に色々頼まれたりして、動いたりする事がある。
だけどその時だけで、あとはシカトという場合もある。
だがのう。
つくばでのレコ発の時のような世界も現実にあるんだ。

話は変わるが先日銚子の聖地、串五郎で旧友達と呑む。
バンドとは関係ないがいつも通り楽しかったのう。
潔さ。ストロングスタイル。
俺にはそんな世界があっている。



f0263613_23402340.jpeg






[PR]
by boogie444 | 2017-10-25 00:01 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)
<< 脱帽 銚子浄国寺にて >>