脱帽

f0263613_23070954.jpg
一昨日、遠藤ミチロウさんの映画とライブを見に行った。

脱帽だった。
現在進行形。
凄すぎた。

言葉が見つからん。
見つからん時はそれでいい。

ただガキの頃、適当に悪ガキとつるみ家に帰ると、スターリンのワルシャワの幻想や、ルースターズのバリュウムピルズや、INUの気い狂てを聴いて、得体の知れんうねりのようなものを感じていたのを思い出した。

刹那、今でもそれに感じられるのはとても幸せな事だろうな。

それで昨日はつくばでGIG。
前日で刺激もらったからだろう。
4月に一人パンクやり始めて16本目、BESTのGIGが出来た。
だがまだまだ。
俺はまだまだこれからだ。

つくばは俺にとって茨城のホーム。
友人も多いし良い意味で落ち着く。
これは単純なようでそうではない。
だから楽しめるんだろう。

11/26には友人のバンドから声がかかり、日立市のライブハウスに行くが最近は茨城でのライブが多い。
今までそんなに知らんかったが、水戸90EAST含め新たな展開が予想される。
それは絶対に良い事だ。

それで次のLIVEは11/12、香取ウッドストックでZET ROCK&BAZOOKA。
極悪いちご団と俺との2マンライブ。
極悪いちご団はライブも仁義も最高のバンド。
本物の不良たち、異端児たちよ。
上っ面の多数決をぶっ飛ばそうじゃねぇか。

俺はフルライブやる。
限界挑戦、楽しみだ。
f0263613_21140930.jpeg
f0263613_23221022.jpg


[PR]
by boogie444 | 2017-10-30 00:01 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)
<< 無人寺にて昼下がり候 裸一貫 身一つ >>