ZET ROCK&BAZOOKA VOL35 後記

昨晩はZET ROCK&BAZOOKA VOL35
極悪いちご団との2マンライブ。
レコ発祝えてよかったのう!
皆、ひじょうに盛り上がり最高でしたな。
まさに人間POWERだ。

携わった全ての人達、会場のウッドストック。
心より感謝しとります。押忍。

考えりゃZET ROCK以前から、俺の企画に協力してくれる核なるダチは全く変わっていない。
皆、昔からのダチで、いつも呑んでる連中だ。
これはありそうで稀だと思う。
これからも面白ぇ事やり散らかすので頼むで。
まだまだこれからだろ。
不良オヤジ、万歳だ。

そして次の一人パンクは11/26(日)初の日立市SOUNDBAG CAFE
声をかけてくれた佐原のダチ、ありがとう。
思い切り楽しもうな。

そしてその次は、いよいよシュウジゲンノウズ&新松戸FIREBIRD共同企画、全てのアホンダラ達へvol2
超強力面子。
絶対来て損は無し。
この日はシュウジゲンノウズ&バズーカ兄弟やるで。
是非のお越しを御宜しく願います。

久しぶりに唄おうぜ!バズーカァ!
アホンダラ万歳!
f0263613_21485285.jpg
f0263613_21493107.jpg
f0263613_21491176.jpg
f0263613_21501377.jpg
f0263613_21495327.jpg
f0263613_21542155.jpg
f0263613_21462569.jpg
f0263613_21511407.jpg


[PR]
by boogie444 | 2017-11-14 21:53 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)
<< ガキの頃から好きなものはあまり... 無人寺にて昼下がり候 >>