ガキの頃から好きなものはあまり変わらんのう

ガキの頃、カッコいいと思ったものは、ほぼ変わりませんな
肌寒い季節にCREAM SODA
今でもキーホルダー、Tシャツ、財布など、日によって違うが今でも身に着けている。

考えりゃダムド、ルースターズ、リンクレイなど、田舎のクソガキが衝動受けたものを、今でも感じられるという事は、凄く幸せな事なんだろうな。


それで先日のことで話は飛ぶが、俺は腰骨ひん曲がり、いわゆるヘルニアなのだが、かつての半月板損傷と痛みがダブルで来て動けんかった。
こういう時はひじょうに自分自身、腹が立つもので、無理やりヒンズースクワットやったら悶絶。
だが暫くしたら動けたので、もう大丈夫だ。
やっぱり大したことないのう。押忍。
そういう訳で、根性、根性、ど根性。
心にげんのうぶら下げて、明日も世知辛い世の中を行きますか。
f0263613_01334900.jpg
f0263613_01340608.jpg


[PR]
by boogie444 | 2017-11-18 01:34 | 日常 | Comments(0)
<< 腰痛、寝不足、ぶっ飛ばし ZET ROCK&BAZOOK... >>