腰痛、寝不足、ぶっ飛ばし

日々忙しいですな。
今日はSTALINISM全開で聴ききながら、寝不足、腰痛、ぶっ飛ばし、諸事諸々やっとりました。
押忍。

昨日は日立市SOUNDBACKでGIG。
一人パンクやり始めてから以前よりも増して、初めての街、初めての場所でやることも多い。
盛り上がったし、新たな出会いもあり楽しかったですな。

世間一般の勝ち負けで言えば、俺の人生負けっぱなし。
だが負けの意味なんぞハナから知らねぇし、逃げた事なんぞ一度もねぇよ。
まだまだこれからだろ。

それで次のGIGはいよいよ、シュウジゲンノウズ×新松戸FIREBIRD共同企画、全てのアホンダラ達へvol2。
超強力面子。来て100%損は無し。
是非のお越しをお待ちしております。

OPEN 16:30 START 17:00
前売り¥2500 当日¥3000
17:00迄にご来場の方には1d PRESENT
act
無限放送
RAT
gyro-captain
ユダ(HONEY MAKER)
東京ペッパーズ
VIOLETS
シュウジゲンノウズ

銚子の兄弟達にも随分フライヤーも張ってもらった。
いつもながらこういうのは有難いのう。
アホンダラ万歳!

f0263613_19233755.jpg
f0263613_21143873.jpeg
f0263613_22065434.jpg
f0263613_19230703.jpg




[PR]
by boogie444 | 2017-11-27 19:28 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)
<< いよいよ今週土曜日、新松戸FI... ガキの頃から好きなものはあまり... >>