アホンダラ兄弟達よ、真昼間から呑もうぜ

昔からのダチと銚子駅近くの吉原食堂で真昼間から呑んだ。
急と言えば急で3人で呑んだんだが趣味趣向バラバラ(笑)
それでも俺らは30年以上、こうして遊んでいる。
話弾みすぎて途中から記憶無くし、気が付いたら家で寝とった。
ただイワシフライ喰らったのは覚えている(笑)
俺らはクソジジィになってもこうして呑んでるんだろう。

  • 何となくだが、俺の理想は麦わら一味よりルパン一味。
    この場合、銭形も一味に入るが、いつもつるんでいるのはルパンと次元だけで、他はいざという時にしか集まらん。
    その代わり集う時の人間POWERは無限。
    ワンピースは好きだがルパン一味の在り方が俺は好きだ。

  • 俺らもそんなところがある。
    いざという時のダチ公達の凄さは俺が一番知っている。
    f0263613_21444675.jpg
    f0263613_19590055.jpg


    [PR]
    by boogie444 | 2017-12-06 20:00 | 日常 | Comments(0)
    << 明日、新松戸FIREBIRD ... いよいよ今週土曜日、新松戸FI... >>