同志

凄く嬉しい投稿があった。
シェア出来んので全文記載しておく。



「今の時代、ライブハウスをお客さんでいっぱいにできるバンドってどれくらいいるんだろ?

それも地元じゃないライブハウスで企画をし、地元の人さえもそこに集めさせられるパワー★。

どこでライブをやってもそこに行きたいと思わせる魅力★。

千葉県のいっちばん端っこにそういうバンドがいるんだから驚くよね★。


先日、企画を大成功に終えた(いつも超満員)
「JET GENNOUS」のしゅうじさんはいつもラインをくれる!!


今回はこういう企画をこういうバンドとやるんだって!!
私が今自由の身じゃなくてライブに行けなくても毎回毎回ラインをくれる★。


そしてDJ復活するの何年でも待ってるからなと!!


こういう人柄だからこそ人が集まる★。
こっちに引っ越してきて、しゅうじさんと出逢えた縁はいっちばん大きい!!

メンバーがいなくなり、たった一人になってもステージに立ち続ける!!
そしてその周りにいる人たちも本当にいい人たちばっかりでいつも楽しい♪♪

育児が落ち着きライブに行けるようになったら真っ先に行くだろうし、アンジーにも一番に見せたいバンドだと思ってる★。


企画は難しいかもしれないけど
DJはやりたい!!
復活した時に出来る場所があるってどんなに幸せか★。

もう少しでクリスマス。
私にはサンタクロースは一度も来てくれなかった。

アンジーのサンタクロースはちゃんといるからね
(*^_^*)
初めてのプレゼントを用意しました!!

ママと一緒にDJしようね♪♪」





知らない街に引っ越してきて筋道通し、たった一人で企画をやったDJあさみに俺は衝撃を受けた。

俺も言葉に出来んくらい世話になったしPOWERをもらった。

今は企画は中断しているが世話になったやつらもいっぱいいたはずだ。

俺はアホンダラなので、そういう事は絶対忘れん。

だから何年たってもDJを待ってるぜ。

それまで俺も企画を続ける。

その時は思い切り楽しもうな。

だから待ってるよ。

同志よ、いつもありがとう。




[PR]
by boogie444 | 2017-12-14 20:20 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)
<< 天まで届きやがれ! 全てのアホンダラ達へvol2、後記 >>