カテゴリ:シュウジゲンノウズ( 12 )

同志

凄く嬉しい投稿があった。
シェア出来んので全文記載しておく。



「今の時代、ライブハウスをお客さんでいっぱいにできるバンドってどれくらいいるんだろ?

それも地元じゃないライブハウスで企画をし、地元の人さえもそこに集めさせられるパワー★。

どこでライブをやってもそこに行きたいと思わせる魅力★。

千葉県のいっちばん端っこにそういうバンドがいるんだから驚くよね★。


先日、企画を大成功に終えた(いつも超満員)
「JET GENNOUS」のしゅうじさんはいつもラインをくれる!!


今回はこういう企画をこういうバンドとやるんだって!!
私が今自由の身じゃなくてライブに行けなくても毎回毎回ラインをくれる★。


そしてDJ復活するの何年でも待ってるからなと!!


こういう人柄だからこそ人が集まる★。
こっちに引っ越してきて、しゅうじさんと出逢えた縁はいっちばん大きい!!

メンバーがいなくなり、たった一人になってもステージに立ち続ける!!
そしてその周りにいる人たちも本当にいい人たちばっかりでいつも楽しい♪♪

育児が落ち着きライブに行けるようになったら真っ先に行くだろうし、アンジーにも一番に見せたいバンドだと思ってる★。


企画は難しいかもしれないけど
DJはやりたい!!
復活した時に出来る場所があるってどんなに幸せか★。

もう少しでクリスマス。
私にはサンタクロースは一度も来てくれなかった。

アンジーのサンタクロースはちゃんといるからね
(*^_^*)
初めてのプレゼントを用意しました!!

ママと一緒にDJしようね♪♪」





知らない街に引っ越してきて筋道通し、たった一人で企画をやったDJあさみに俺は衝撃を受けた。

俺も言葉に出来んくらい世話になったしPOWERをもらった。

今は企画は中断しているが世話になったやつらもいっぱいいたはずだ。

俺はアホンダラなので、そういう事は絶対忘れん。

だから何年たってもDJを待ってるぜ。

それまで俺も企画を続ける。

その時は思い切り楽しもうな。

だから待ってるよ。

同志よ、いつもありがとう。




[PR]
by boogie444 | 2017-12-14 20:20 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)

全てのアホンダラ達へvol2、後記

12/9 シュウジゲンノウズ×新松戸FIREBIRD共同企画、全てのアホンダラ達へvol2。
大盛況!
満員と言っていいだろう。
出演者、お客さん、新松戸FIREBIRD及びスタッフ。
携わった全ての人達に心より感謝申し上げます。押忍。

炎のトップバッター、無限放送から全速全開人間POWER大噴火!
続く、RAT!、gyru-capten!、ユダ!
(HONEY MAKER)、東京ペッパーズ!VIOLETS!
連続大噴火!
全部メイン。全員怪物。
お客さんも人間POWER爆発。
本当にスゲェ夜だった。

しかも来年、一年後の12/8(土)全て同じ出演者で、全てのアホンダラ達へvol3決定!
俺はそれを誇りに思う。
それまでお客さんもスタッフも皆、生きて生きて生き延びて、必ず新松戸でまた会おう。
俺も這いつくばって生きる。
年一度こんな企画があってもいいだろう。

それと国道6号大渋滞で四時間半かかっても、銚子方面から来てくれた俺のダチありがとう。
本当にいっぱいきてくれたのう。
そして皆楽しんでくれた。

生涯、友でいよう。
俺は忘れんよ。



社会一般、ライバルと言うと邪魔な印象を受ける。
だがのう。
最強のライバルこそ最高の友人。
だってよぉ。
自分より一つでも優れてるところがある奴のが面白れぇじゃねぇか。
チンケな対抗心や多数決には興味ねぇな。
だから俺はそれでいい。

それでは明日も肩で風切って生きますか。
押忍!





f0263613_19242159.jpg
f0263613_19383156.jpg
f0263613_19232121.jpg
f0263613_19532364.jpg
f0263613_19223846.jpg
f0263613_19221027.jpg
f0263613_19230220.jpg

f0263613_19340440.jpg
f0263613_19334577.jpg
f0263613_19330210.jpg
f0263613_19332131.jpg
f0263613_19321931.jpg
f0263613_19320065.jpg
f0263613_19324247.jpg
f0263613_19304810.jpg
f0263613_19312175.jpg
f0263613_19303209.jpg
f0263613_19301197.jpg
f0263613_19291435.jpg
f0263613_19285979.jpg
f0263613_19283831.jpg

f0263613_19281874.jpg
f0263613_20255151.jpg

f0263613_19275252.jpg
f0263613_19264985.jpg
f0263613_19262237.jpg
f0263613_19244659.jpg


f0263613_19242159.jpg
f0263613_19235997.jpg
f0263613_19234363.jpg
f0263613_19214451.jpg
f0263613_19211655.jpg
f0263613_18551743.jpg
f0263613_18562613.jpg


f0263613_19212589.jpg
f0263613_19213440.jpg






[PR]
by boogie444 | 2017-12-11 20:04 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)

明日、新松戸FIREBIRD 全てのアホンダラ達へvol2

数日間、体鍛えまくってた。
腰痛で思うように出来ん時は心で体を鍛えてた。

  • 数日間、トンカツ喰らっていた。
    胸やけで喰らえん時は心でトンカツ喰らっていた。

  • 先日、四畳半くらいのスタジオでマーシャル100Wフル10にして弾いていたら暫く耳ぶっ壊れた。
    家じゃあまり弾かんしアンプも使わんがギター握ったら心はフル10だ。

  • 不細工でも無様でも負けっぱなしの人生でも上等。
    日々、心意気喰らって生きてんだ。

  • アホンダラ万歳。
    ろくでなし万歳。

  • 明日、土曜日、新松戸FIREBIRDでお待ちしとります。
    オープン16:30 スタート17:00
    以上!押忍。!
  • f0263613_18323785.png

  • [PR]
    by boogie444 | 2017-12-08 18:33 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)

    いよいよ今週土曜日、新松戸FIREBIRD、全てのアホンダラ達へvol2

    最近、ダチのLIVE行ったり、土浦でスタジオ入った後に筑波で呑んだり、結構動きましたな。

    それで珍しく日曜日、完全OFFだったんで14歳の時、手に入れたジーンヴィンセントとエディコクランのレコード聴いとった。

    こういう時は火が付くものでCD引っ張り出し、ベニージョイ、レイキャンピ、マイクベリー、ヴィンステイラー、ビリーリーライリー、マールトラヴィス、ジェリーリールイスなどを聴きながら、発泡酒片手に家事(笑)
    流石にバディホリーの六枚組のレコードは聴ききれんかったが、みな20歳くらいまでに手に入れたもの。
    俺の中には確実にROCKERSの血も流れてますな。
  • それで今週土曜日はいよいよ新松戸FIREBIRDでの、全てのアホンダラ達へvol2。
    全部メイン。
    しつこいようだが告知する。笑わば笑え。
    俺はそれでいい。
  • それでその後のGIGは以下。
    詳細は追って告知するので御宜しく願います。

  • 12/9 新松戸FIREBIRD
    全てのアホンダラ達へvol2

  • 12/29 八千代PLAYGROUND
    ヤチフェス

  • 12/30 つくばPARKDINER
    YEAR END OF PARKDINER 2017

  • 1/8 新松戸FIREBIRD
    DON DOKO DON新春SP

  • 1/28 銚子GARE
    ZET ROCK&BAZOOKA VOL36

  • それで本日告知解禁。
  • 2/3 新松戸FIREBIRD
    11TH ANNIVERSARY SP!!!

  • その他にも日程合えば追加の可能性あるので追記する。
    以上、是非のお越しを御宜しく願います。
    アホンダラ万歳!
    f0263613_21401299.jpeg
    f0263613_21410690.jpg

  • f0263613_21465402.jpg
    f0263613_21461863.jpg


    [PR]
    by boogie444 | 2017-12-05 22:05 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)

    腰痛、寝不足、ぶっ飛ばし

    日々忙しいですな。
    今日はSTALINISM全開で聴ききながら、寝不足、腰痛、ぶっ飛ばし、諸事諸々やっとりました。
    押忍。

    昨日は日立市SOUNDBACKでGIG。
    一人パンクやり始めてから以前よりも増して、初めての街、初めての場所でやることも多い。
    盛り上がったし、新たな出会いもあり楽しかったですな。

    世間一般の勝ち負けで言えば、俺の人生負けっぱなし。
    だが負けの意味なんぞハナから知らねぇし、逃げた事なんぞ一度もねぇよ。
    まだまだこれからだろ。

    それで次のGIGはいよいよ、シュウジゲンノウズ×新松戸FIREBIRD共同企画、全てのアホンダラ達へvol2。
    超強力面子。来て100%損は無し。
    是非のお越しをお待ちしております。

    OPEN 16:30 START 17:00
    前売り¥2500 当日¥3000
    17:00迄にご来場の方には1d PRESENT
    act
    無限放送
    RAT
    gyro-captain
    ユダ(HONEY MAKER)
    東京ペッパーズ
    VIOLETS
    シュウジゲンノウズ

    銚子の兄弟達にも随分フライヤーも張ってもらった。
    いつもながらこういうのは有難いのう。
    アホンダラ万歳!

    f0263613_19233755.jpg
    f0263613_21143873.jpeg
    f0263613_22065434.jpg
    f0263613_19230703.jpg




    [PR]
    by boogie444 | 2017-11-27 19:28 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)

    ZET ROCK&BAZOOKA VOL35 後記

    昨晩はZET ROCK&BAZOOKA VOL35
    極悪いちご団との2マンライブ。
    レコ発祝えてよかったのう!
    皆、ひじょうに盛り上がり最高でしたな。
    まさに人間POWERだ。

    携わった全ての人達、会場のウッドストック。
    心より感謝しとります。押忍。

    考えりゃZET ROCK以前から、俺の企画に協力してくれる核なるダチは全く変わっていない。
    皆、昔からのダチで、いつも呑んでる連中だ。
    これはありそうで稀だと思う。
    これからも面白ぇ事やり散らかすので頼むで。
    まだまだこれからだろ。
    不良オヤジ、万歳だ。

    そして次の一人パンクは11/26(日)初の日立市SOUNDBAG CAFE
    声をかけてくれた佐原のダチ、ありがとう。
    思い切り楽しもうな。

    そしてその次は、いよいよシュウジゲンノウズ&新松戸FIREBIRD共同企画、全てのアホンダラ達へvol2
    超強力面子。
    絶対来て損は無し。
    この日はシュウジゲンノウズ&バズーカ兄弟やるで。
    是非のお越しを御宜しく願います。

    久しぶりに唄おうぜ!バズーカァ!
    アホンダラ万歳!
    f0263613_21485285.jpg
    f0263613_21493107.jpg
    f0263613_21491176.jpg
    f0263613_21501377.jpg
    f0263613_21495327.jpg
    f0263613_21542155.jpg
    f0263613_21462569.jpg
    f0263613_21511407.jpg


    [PR]
    by boogie444 | 2017-11-14 21:53 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)

    脱帽

    f0263613_23070954.jpg
    一昨日、遠藤ミチロウさんの映画とライブを見に行った。

    脱帽だった。
    現在進行形。
    凄すぎた。

    言葉が見つからん。
    見つからん時はそれでいい。

    ただガキの頃、適当に悪ガキとつるみ家に帰ると、スターリンのワルシャワの幻想や、ルースターズのバリュウムピルズや、INUの気い狂てを聴いて、得体の知れんうねりのようなものを感じていたのを思い出した。

    刹那、今でもそれに感じられるのはとても幸せな事だろうな。

    それで昨日はつくばでGIG。
    前日で刺激もらったからだろう。
    4月に一人パンクやり始めて16本目、BESTのGIGが出来た。
    だがまだまだ。
    俺はまだまだこれからだ。

    つくばは俺にとって茨城のホーム。
    友人も多いし良い意味で落ち着く。
    これは単純なようでそうではない。
    だから楽しめるんだろう。

    11/26には友人のバンドから声がかかり、日立市のライブハウスに行くが最近は茨城でのライブが多い。
    今までそんなに知らんかったが、水戸90EAST含め新たな展開が予想される。
    それは絶対に良い事だ。

    それで次のLIVEは11/12、香取ウッドストックでZET ROCK&BAZOOKA。
    極悪いちご団と俺との2マンライブ。
    極悪いちご団はライブも仁義も最高のバンド。
    本物の不良たち、異端児たちよ。
    上っ面の多数決をぶっ飛ばそうじゃねぇか。

    俺はフルライブやる。
    限界挑戦、楽しみだ。
    f0263613_21140930.jpeg
    f0263613_23221022.jpg


    [PR]
    by boogie444 | 2017-10-30 00:01 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)

    裸一貫 身一つ

    10/28(sat) PETA音源バラマキTOUR
    act : PETA(GARLICBOYS) / HELL DUMP / シュウジゲンノウズ / ONE LAST STAND / START ALL OVER / SPIDERLILY / END ROLL / THE WINDOWS
    open/start 16:30/17:00 前売り/当日 ¥1,800/¥2,300(ドリンク代別)

    今週土曜日、約半年ぶりの筑波。
    ひじょうに楽しみですな。
    是非のご来場お待ちしとります。押忍。


    思えば初めてパークダイナーに行ったとき、俺はTHE流れ星ZETというバンドをやっていて、ゲンドウミサイル、FUNGUSがツアーで筑波に来た時だった。
    いつも通り爆音で始めると客が皆出て行っちまって、何と3人くらいしか見てなかった(笑)

    だけどそれでも色々と声をかけてくれたんだよな。

    それから年数をかけ、徐々に見てくれる人が増え、知り合いも増え、今年3月のJET GENNOUSレコ発の時は満員といっていいほどの人で埋まってくれた。
    レコ発を企画してくれたパークダイナーも、来てくれた地元周辺のダチにも、筑波周辺のダチにも、対バンにも、今までのお客さんにも、これにはシビれた。
    あの雰囲気はこれからも忘れん。

    これは簡単な事ではなく、凄い事なんだよな。
    その日、来れなかった連中も、俺が一人パンク始めた時、来てくれたりな。



    時に色々頼まれたりして、動いたりする事がある。
    だけどその時だけで、あとはシカトという場合もある。
    だがのう。
    つくばでのレコ発の時のような世界も現実にあるんだ。

    話は変わるが先日銚子の聖地、串五郎で旧友達と呑む。
    バンドとは関係ないがいつも通り楽しかったのう。
    潔さ。ストロングスタイル。
    俺にはそんな世界があっている。



    f0263613_23402340.jpeg






    [PR]
    by boogie444 | 2017-10-25 00:01 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)

    昨晩、たのしかったのう!

    アメリカツアー帰りの無限放送、極悪いちご団を見に新松戸FIREBIRDに遊びに行っとった。
    無限放送、凄かったのう!
    極悪いちご団も良かった!
    久々の再会も、新たな出会いも、今までの友人にも会えて、すげぇ楽しかったのう!

    無限放送は12/9、シュウジゲンノウズ×新松戸FIREBIRD共同企画、全てのアホンダラ達へvol2に出てもらう。
    何とトップバッター。
    最初からフルスロットルなので始めから来ないとダメだろ。
    アメリカツアーのロードムービーは来年春公開。楽しみだ。

    極悪いちご団は11/12、ZET ROCK&BAZOOKAに出てもらうが俺との2マンGIG!
    極悪いちご団は類のない股旅、任侠ロックで最高のLIVEを見せてくれる。
    持ち時間たっぷりあるので楽しもうぜ!

    それで今回ZET ROCKは香取ウッドストックでやるが、ほぼ銚子方面からお客さんがやってくる。
    以前からそうだが、どこでやろうが、ZET ROCKは絶対的に銚子のイベント。
    近場や鹿島でやっている時も、90%は銚子近辺からの俺のダチ公達で、100%俺の友人だった。
    当たり前だが、これは非常に重要な事だ。
    このお客さんと、遠征で知り合い、凌ぎを削って来た素晴らしい演者がいて成立してきた。

    これは嘘偽りのない現実で、誰が何と言っても、有志皆知っている事。
    だから今回も最高の夜になる。

    それで次のLIVEは10/28つくばPARKDINER。
    ガーリックボーイズ、PETA音源バラマキツアー。
    筑波は茨城の俺のホーム。
    俺の出番は7/4番目。
    楽しもうぜ。押忍!

    f0263613_21430847.jpeg
    f0263613_21421905.jpg


    [PR]
    by boogie444 | 2017-10-15 21:46 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)

    GO TO MITO CITY

    9月は2度、水戸90EASTでGIGをやってきた。
    ひじょうにここは良い場所ですな。
    今後も含め楽しみだ。
    声をかけてくれた土浦の兄弟ありがとう。

    今の俺の周りの関係性は最高だ。
    受けた恩を忘れ、仇で返すなんぞくそくらえ。

    去年のレコ発から一人になりバンド解散。
    その間に数多く人々に世話になり、ざまあみろと思うほど最高の夜を越えてきた。

    いざの意味がちがうんだよ。
    俺の周りは。

    それで次のGIGは茨城のホーム、10/28(土)つくばPARKDINER。
    PETA音源バラマキTOUR 
    PETA(GARICBOYS)/HELL DUMP/シュウジゲンノウズ
    ONE LAST STAND/START ALL OVER/SPIDERLILY
    END ROLL/THE WINDOUWS

    OPEN/START 16:30/17:00
    ADV/DOOR \1800/2300
    ひじょうに楽しみだ。
    f0263613_21260334.jpg
    f0263613_21254313.jpg
    それとGRETSCH ELECTROMATIC
    やっとこのギターもさまになってきたのう。
    天狗のダボシャツにポークハットにDrマーチン。
    ミスマッチのようで俺はこのスタイルが気にいってんだ。

    ここ最近のラインナップはオリジナルに加えカバーもやっとる。
    そのうちの一つがトラック野郎、一番星ブルース。
    なんつったって俺のガキの頃の英雄はアントニオ猪木と星桃次郎。

    自由でいいだろ。
    それも俺のPUNKだ。

    f0263613_22154786.jpg

    [PR]
    by boogie444 | 2017-10-01 21:26 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)