<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SUPLEXな夜

サムライデリカテッセンバンド以来の付き合い。
そして今、The train i'm on YUDA
昨晩はユダ、ソロレコ発&JET GENNOUS SUPLEX。
 
会場にお越しの皆様、出演者、協力してくれた朋友達に心より感謝を申し上げます。
三重から来た人にはぶっ飛んだが、銚子、鹿島、神栖、香取、旭からも駆けつけてくれて会場は溢れるくらいに埋まってくれた。
また、見に来たバンドマンがその場でこれから行われる近隣各地のイベント出場が決まっていく姿を見ると、俺らがやった意味の一つもある訳だ。

銚子は近隣騒音問題があるのでバンドスタイルは何バンドも難しいが、ソロ等を折込めばやっていける。

俺は自分たちを支持してくれる人も、自分たちが信じているものも絶対裏切りたくない。
次のJET GENNOUSのGIGは6/28(土)サウンドストリームサクラ。
それと、この日用意した詩集完売。やはり日々鍛錬。
そしてユダ、また銚子に来いよ!皆で待ってるで。押忍!
f0263613_21233328.jpg

f0263613_21241453.jpg

f0263613_2124345.jpg
f0263613_2125155.jpg
f0263613_21251590.jpg
f0263613_2126475.jpg

[PR]
by boogie444 | 2014-06-17 21:26 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

続、続、傷だらけのロックンロール

オレンジ#9の企画、Zack Rock Night at woodstock。
昨晩は楽しかったぜ。
都合つけばいつも来てくれる連中や地元の仲間。
打ち上げで皆、スゲェ楽しそうにしている姿を見ると何だか面白く夜明け近くまで呑んじまった。
かつて俺がバンドを組むメンバーもいない頃、このウッドストックでよくソロライブをやっていた。
だからバンドで戻って来たのも嬉しかったな。

それで次は、6/15(日)銚子でJET GENNOUS SUPLEX
京都からHONEY MAKERのユダがやってくるで。
迎えるは地元周辺手練の流し達。
JET GENNOUSは騒音問題があるのでトップの6時からやる。
¥1500で場所は国道356から旧シティオ前を行き、銚子観音右手前だ。
なお前売り/当日券は無いが、会場は混雑が予想されるので来れる人はご一報を。

それと7月に俺の15年ぶりの詩集が発売されるが、当日置いておくので興味ある人は宜しく。
75センチのスーパーボンタンにひざ下までの長ラン来て、学校にもあまり顔を出さなかった十代半端頃、俺は与謝野晶子の、君死にたもうことなかれ、に出会う。
あれは時代背景を考慮するともの凄い。
あれこそが俺にとって詩だった。
と、いう訳で当日は最高の日にしようぜ。
f0263613_20474916.jpg

f0263613_2048547.jpg

[PR]
by boogie444 | 2014-06-08 20:49 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)