<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人間力

病院、刑務所、ロックンロール!!!

言葉の力。
叫びの力。

昨晩、新大久保、スリップへッドバット、鉄アレイ、人間パワー爆裂!!!
スゲェ楽しかった。
こうなると言葉はいらん。
スリップはLIVE全体が一曲のようで、人間根幹えぐり出す。

それと俺はマサミ追悼盤での鉄アレイ、ブタマンの兄貴の詩の朗読に衝撃を受けた。
その事を本人とじっくり話せて良かった。
とにかくあの詩は凄まじいし、あの録音は強烈だ。

鉄アレイのフォースもそう。
まさにパンク。
ずっと大好きな曲だ。

そのまま呑んでざこ寝して、帰宅は朝10時。
バキバキに二日酔いだったが、やけに爽やかな朝だった。

その前日の夜、DJあさみ達と旭の砂の彫刻の所で花火等で遊ぶ。
こちらも人間パワー溢れる。
だから、どちらも居心地が良い。
f0263613_23404920.jpg

時間軸があべこべになったが、本日は家族とブラリ出かけ30年来の友人が営む八百屋などへ顔を出す。
大手スーパーを向こうにまわし、個人商店貫く友人も人間パワーを持つ。

さて、底辺這いずりながらも明日も行こうかのう。
誇れる友人の人間パワーに恩恵受け粛々とな。押忍。
f0263613_11303713.jpg

[PR]
by boogie444 | 2014-07-31 11:32 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

撃沈

いてぇと思い深夜に何度か目を覚ます。

朝起きると歯茎がボコっと腫れていた。
実は口を開けるのも苦痛だったがLIVEでギターを歯で弾いたら、翌日顔がひん曲がっているかのように更に腫れていた。
何だか腹がたったので、でかい握り飯を喰らい体鍛えてやった。

しかし、俺の嫁は偉いと思う。
俺が粉砕骨折しても、肋骨が折れていようと熱があっても、俺がLIVEをやりに行くのを止めようとしない。
過去幾度もあったし、だからという訳では無いが凄く偉いと思う。

そして、THiRTY NIGHTS 今回も素晴らしかった。
DJあさみにはいつも声をかけてもらって本当に感謝している。
及び空間共にした全ての人達にも感謝の一言。
ゴボウにも必ずまた会えると思う。

それで次のJET GENNOUSのGIGは以下。

8/9(土) 新松戸FIREBIRD presents PUNK DAY!!!
Pocket / THE MUST BULLET TWILIGHTS / PUNiK
/ film / 死に損ないの深夜2時 / LOCAL HEROES
/ Da Silly Horse / JET GENNOUS
OPEN 17:30 / START 18:00(変更の可能性有) 
ADV 1800yen / DOOR 2300yen

8月は上記を入れてLIVE5本。
まだ増えるかもしれんし、ど根性二人旅はまだまだ続く。

灼熱肉体労働や、家族で出かけたり、仲間との呑み会。
とにかくハードな期間になるが俺はまだまだだ。
f0263613_21105354.jpg

[PR]
by boogie444 | 2014-07-23 21:11 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

7.8月GIG予定

何だかんだと呟きながらも、一筋縄はぶら下がっている。

久々と言えばそうなのだが、旧友達と焼肉喰らいに行った。
バンドや本とかまったく興味の対象は違うが、ずっとつるんで来た仲間だ。
まぁ、いつもながら朋友達には感謝だ。

最近咳は止まらんは、生涯最大級の歯痛に頭抱えながらも、どうやらやっと乗り切れそうだ。
やはり日々鍛錬。
まだまだ足りん。

それで先日のサクラでのLIVEで上半期16本。
現在、決定しとる7.8月のJET GENNOUSのLIVEは以下。

7/21(月) DJあさみプレゼンツ、thirty nights vol.9
GUMBO LIVE&BBQ OPEN13:00~BBQ START15:00~LIVE
ticket ¥2000(1d付) 44人限定
ACT GMB/ スパルタンZ/THE ロカ/零-ZERO-
HOWLING GUITAR/DISGUSTIES
ザ・モーレツアタック40'S/JET GENNOUS

8/16(土)千葉ワナビーズ
8/17(日)サウンドストリームサクラ
8/30(土)筑波パークダイナー
8/31(日)ネイチャーラバーズ2014

各所是非のご来場待っとります。押忍。
f0263613_2141857.jpg

それと先日の事だ。
別動、途中でタッキーらと新宿ゴールデン街で呑む。
その後、下北沢で朝まで呑み、記憶途中から無し。
THE ONLY ONES/FLAMIN GROOVIES/THE TWEEZERSのチケットも購入。
今からスゲェ楽しみだ。

そして本日、十代のバンドイベントを鹿島まで見に行く。
連中は俺らのLIVEを頻繁に見に来てくれる。
近場でも、千葉でも、東京でも、一人でも、道に迷っても、見に来てくれる。
そういうところをちゃんと受け止めている大人も少なからずいる。

だから俺も俄然やる事がある。
見ているやつらは見ていると、本気で感じる事が出来る。
f0263613_23245651.jpg

f0263613_23252846.jpg

[PR]
by boogie444 | 2014-07-13 23:26 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)