<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

圧倒的に二日酔い

昨晩、というか、朝まで呑んで本日撃沈。
初めて行った鉄五郎は俺の良い雰囲気で焼き鳥も美味かったのう。
f0263613_1943535.jpg
それと11/2は千葉ワナビーズでDJあさみプレゼンツ、THiRTY NIGHTS。
記念すべき10回目だ。
俺はVOL1から全て目撃してきたが、絶対に期待を裏切らないイベントなので是非の御来場願います。
f0263613_196768.jpg

俺があさみをスゲェなと思う一つは、出演バンドがTHiRTY NIGHTSをきっかけに他のイベントに誘われた時、本気で喜ぶ事だ。
これは本当にカッコイイと思うし俺もそうありたいと思う。

世間一般じゃ表面上は別としてなかなかそうはいかん。
だからこそ、そういう部分に感じていたいしマイノリティ上等だと思う。

11/2、JET GENNOUSはTOPの5時から。
思い切り行くんで宜しく。
それとその翌日は、吉祥寺クラブシータにこれを見に行く。
f0263613_199417.jpg

初めてフレイミンググルーヴィーズを聴いたのは18歳くらいかな?
シェイクサムアクションやスロウダッチ、マシーンヘッドはよく聴いてたな。
日本代表としてツイーザースも出る。
ツイーザースを聴いてると、こういうのがPOWER POPって言うんじゃねぇの?と思う。

と、いう訳で、こりゃ楽しみだ、という日が続くが、やっぱり日々鍛錬、精進だのう。押忍。
[PR]
by boogie444 | 2014-10-26 19:14 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

台風上陸GIG

今、まさに頭上を台風が通過している最中だが、新松戸FIRE BIRDでのLIVE楽しかった。
次のFIRE BIRD出撃は来年2月。
これは絶対面白い企画で画期的なので是非見に来て欲しい。
出来れば当日、呑んで夜を明かしたい。

LIVE前日は新大久保EARTHDOM『真っ昼間からぶっ飛ばせ』に遊びに行ってきた。
これは凄かった。
ただ楽しいというだけじゃなくもっと根幹だ。
いったい何なんだろうな?これは?
刺激の大放出、全身で喰らって来た。

それと先週は元CAROLのウッチャン見に行った。
ウッチャンのキィトウザハイウエイ聴きたかったがのう。
以前、本人に「シカゴブルースの話を出来るのは君だけだ」と言われた事があった。
その次に会った時も同じ事を言われた。
それにしてもウッチャンのフィンガーピッキングは名人芸だ。

そんな訳で慌ただしい日々だが、こんな放蕩親父を面白がっている家族にはやっぱり感謝の一言。
まぁ来月も色々忙しいがのう。

ところで写真は全然関係ないが、ジュンヤから最近突然貰ったもの。
これは今年の春に、吉祥寺ハーモニカ横丁でFINKさん達と呑んだ時のものだな。
今日もTEENGENERATE、AMERICAN SOUL SPIDERSを聴いていたが、その爆発力やはり永遠不滅だ。
f0263613_2544433.jpg

[PR]
by boogie444 | 2014-10-14 02:55 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)