<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデーロッケンロー!

本日は朝から犬吠に行き石段ダッシュやっとりました。
やっぱり年とともに覆いかぶさる重力には、反抗していかんとな。

それで昨日誕生日を迎え皆様のご行為、誠に有難うございました。
フェイスブックでは己のタイムラインに書き込めない設定になっていたらしくひじょうに申し訳ない。
午後から変更したが、設定は今一無頓着なのでよう分からん(笑)
とにかくLINE、メール、メッセンジャー、FBコメント等で祝してくれた皆々に感謝だ。

それで、ここ何年か特に思うのだが、年を取るたびにどんどん面白くなって行くような気がする。
これも家族。
ゴミクズ同然の暗黒時代から側にいてくれた奴ら。
バンド活動で知り合った友人達。
日常生活で出会った異端児達。
そんな皆のおかげだと心より思っとります。

それと以前からスゲェ楽しみにしていたイベントが決まったのいで以下記載しておく。
二人でバンドという形態をとっているバンドのみのイベント。
こんなの今までお目にかかれんかったし、全米55日で53箇所LIVEをぶちかました無限放送は本当に楽しみだ。
5月には2日にわたる史上最大の2ピース祭りも待っているで!

2/22(日) FIREBIRD presents 2ピース祭
ニュータウン / 無限放送 / シャク&リハビリーズ /
JET GENNOUS / Rare feeblE GHOST /
アズアン / 後ろからの光 / アトリエディ / サツキ /
JOSE+YOSHIO / ギャスコイ / The Lower Lips / nico/
桃井嘉勝+宇佐美 /昨日のカレーを温めて(お笑い芸人)/ and more...
OPEN : / START :TBA ADV 2200yen / DOOR 2500yen

そんな訳で宜しゅう頼みます。押忍。
f0263613_132719100.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-01-18 13:16 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

JET GENNOUS 本年GIG予定

順番が逆になってしまったが、去年12月のLIVEも新松戸FIREBILD、サンストサクラで終了。
アリゲーターブルース、かっこよかったのう。
5月の2ピース祭りでもやる予定なので楽しみだ。
しかし、LIVEは去年40本近くやり、それ以外でもいったいどれくらいの人と会ってきたんだろうかのう。

それで次のJET GENNOUSのLIVEは1月、都合見送る事となるので始動は以下。
2015/2/08(日)筑波PARKDINER
ゲンドウミサイル / 波山 /フーチーロッカーズ / JET GENNOUS /V.S/ and more
adv/door \1,500/\2,000(+1 drink別途\500)

その次は2/22、新松戸ファイヤーバード。
無限放送(東京)等とのGIGとなっとります。

2015/3/21(SAT) 18:00~OPEN&START
*THE PRISONER(TOKYO) *LINK 13(CHIBA)
*JET GENNOUS *THE DAMFINO
*THE RADIOS *PINK PARTY POODLES
DJ *YAWARA(SADDLEMEN) *YO-CO
*ASAMI(Thirty Nights) 
TICKET
*前売り ¥2000+1DRINK ORDER
*当日 ¥2500+1DRINK ORDER*高校生以下¥1000


さて、去年もそれぞれの人間パワー沢山もらったのう。
そして携わってきた全ての人に感謝しとります。押忍。
f0263613_2058490.jpg
f0263613_20583326.jpg
f0263613_20585253.jpg
f0263613_20591034.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-01-05 21:01 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

謹賀新年

遅ればせながら謹賀新年おめでとうございます。
今年も御宜しく願います。

大晦日から昨晩まで、帰省した仲間、一族郎党、昔からの友人達とひたすら呑んどりました。
されど忘年会からの暴飲暴食は流石にこたえ、年始からは合間を見つけ体も鍛えております。
本日も犬吠、名洗へと、強歩、石段ダッシュを繰り返しとりました。

それで元旦には二日酔いを引きずりながら、家族で毎年恒例の鹿島神宮に行っとりました。
鹿島神宮の祭神、タケミカヅチノ神は古事記においては日本を平定した神として知られている。
簡略的に言うと、出雲族最強の男タケミナカタノ神と、天孫族最強の男タケミカヅチノ神の一騎打ちが最終決戦となり、勝者はタケミカヅチノ神。
この天孫族が大和朝廷となり現在の皇族となっている。

タケミカヅチノ神に付き添ったアメノトリフネノ神は鹿島神宮近くの息栖神社の祭神となり、日本書紀において日本を平定したフツヌシノ神は香取神宮の祭神となっとる。
それで、この三社が東国三社、武道の神様と言わている訳だ。
まぁ、俺にとって神社仏閣はあくまでも歴史探訪。
俺はアホなんで信仰や願掛けは、よう知らん。

さて、そんな訳で、今年も己は独自の活動に終始するつもりだ。
いくら小さな街でも数や流れには屈せんよ。押忍。
f0263613_18443889.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-01-04 18:44 | 歴史&散歩 | Comments(0)