<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来週いよいよZET ROCK VOL4&GIG予定

公私とも駆けずっとりましたが、本日は久々に完全オフ日だったので、家族で小見川城山公園に行っとりました。
まだ桜は咲き始めだったが、元々ここは室町幕府の勘定奉行人、桓武平氏、粟飯原氏の居城。

しかも、ここには関東独立国をぶち上げた平安のサーチ&デストロイ、平将門の盟友、興世王の石碑もある。
まさに、つわものたちのゆめのあと、だ。

それで来週日曜日、いよいよZET ROCK VOL4だ。
ぶっちぎりのアンチテーゼ。人間パワーだ。
全てカッコいいバンド&DJなので必ず最初から最後まで見て騒いでくれ。

ZET ROCK VOL4(FROM JET GENNOUS)
4/5(SUN)鹿島15GARAGE
TIKET ¥2000 高校生以下無料
OPEN 17:30 START 18:00

PUNiK(東京)
JEERS(千葉)
THE ALLIGATOR BLUES(東京)
2$S(千葉)
BURSTWIRE(横浜)
JET GENNOUS(銚子)
DJリューイチ

それでだが企画者であるJET GENNOUSは一発目にやる。
これは千葉東総、茨城鹿行地区では初めてだろうから、必ずSTARTから来てくれ。
なぜ俺らが最初にやるか分かるはずだ。
これと今回の高校生以下無料は、色々考えてそうした事だ。

おかげさまで告知した時点で、地元分の予約に多くの連絡を貰った。
本当に感謝しとります。
当日はとことん楽しもうぜ。

それと、その後のJET GENNOUS GIGは以下。
これも両日楽しみだのう。

2015/4/26新松戸FIREBIRD
FIREBIRD presents DON DOKO DON!!!
ザ・サーキットキャバレーズ / VIOLETS / JET GENNOUS / Zima変℃rix / セクシーJ(金玉洗い / オフィス北野) / THE ELEKING / しゃぶりなベイビーズ / and more...
OPEN : / START :TBA
ADV 2000yen / DOOR 2500yen

2015/5/2新松戸FIREBIRD
史上最大の2ピース祭り 
2ピース祭Vol.3
The Bad Action Trigger / MaRS VIOLET LOVE /
hooch / The Lower Lips / JET GENNOUS /
nico / The Outset Sallys / 電氣唄雀 /
THE ALLIGATOR BLUES / and more...
OPEN : / START :TBA
ADV 2200yen / DOOR 2700yen

I SCREAM BZOOKA!!!!
f0263613_21221068.jpg

f0263613_21224996.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-03-30 21:18 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

魂のほふく前進

人生初のアコースティックギターを購入した。
これでやるで神出鬼没のガレージパンクフォークゲリラ。

先日、昼間にSLIPHEADBUTTのORZYのところへ借りてたCD返しに行き、しばらく遊んどりました。
その夜、DJあさみらと、旭の鉄五郎で呑んどりました。
小さな街の片隅で飛び交いまくる、あらゆるジャンルの固有名詞。

ハードコア。ガレージ。ビリー。パンク。ジャズ。
ブリティッシュビート。パブロック。ブルーズ。
R&B。サイケデリック。HR/HM。スキンズ。ロッケンロール。
等など。
どんなに田舎でも人間パワーは、魂のほふく前進を繰り返しとると実感した一日でありました。

翌日は脳みそが日本酒に侵食されてる状態だったが、GAUZE、JETBOYS、HOWLIN'WOLF、COACHWHIPS、THE MONSTERS、MOUNTAINなど全開で聴き、気合一発、家族で出かけすっかり遊んでしまった。

そういや銚子周辺の地方新聞、大衆日報で俺が書いた銚子飯沼観音の文章が先日、掲載された。
学校もろくに行かんかったアホンダラが、こいいうのに載るというのも痛快だと思うのだ。
f0263613_2244967.jpg

それでだが、昨晩はGIG。
呑みすぎてしまい、今やっと復活の兆しが見えた。
最近、アルコールが翌日に残りまくるが、楽しかったのう。
土浦の兄弟達、また会おう。

次に来るときはいよいよ4/5 ZET ROCK VOL4。
凄い時間が待っているで。
f0263613_21263659.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-03-20 22:44 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

鍛錬、また鍛錬。

昨晩、稲毛K'sドリームにてSCRAMBLE SCRAMBLE!!
楽しかったのう!
声をかけてくれた、零ーZEROーやマムシ君、ありがとう!
対バンも面白かった。
また、地元周辺や鹿島から来てくれた仲間達にはいつも感謝しとります。
己のプレイに関すればこれからも鍛錬、精進。
まだまだだ。押忍!
f0263613_22471961.jpg

そして先日は新松戸FIREBIRDでの2ピース祭り出場。
無限放送のヤングマンブルース、凄かったのう!
流石、短期間で53ヶ所、アメリカツアーをやりきっただけの事はあるし、また近々対バンすると思うので楽しみだ。

俺は風車弾きで右手がマイクスタンド直撃。
3メートルくらいスタンドは飛んでいき甲は腫れ上がる。
それで何だかんだと酒を呑んだりして就寝3時半すぎ。
かなり寝不足だったが、本日も仕事はバキバキに平常作業。
こんな時の薄っぺらなヒロイズムは嫌いじゃない。

この日、地元からも多くの友人が遊びに来てくれて嬉しかったのう。
全員の写真はないが感謝しとります。
やっぱり行為は人を裏切らんと思うし、俺もそうありたいと思う。

そんな訳でガツガツと転がり続けるので宜しゅう頼んます。
f0263613_19575884.jpg

f0263613_1959361.jpg
f0263613_19583143.jpg
f0263613_19592874.jpg

f0263613_2024974.jpg
f0263613_203109.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-03-01 20:09 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)