<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JET GENNOUS 6.7月GIG

JET GENNOUSのGIG、6.7月は以下。
現在、事情で月に1~2回のLIVEとなっとります。
しかし、いつもどおり入魂のGIGをお見せするので御宜しく願います。
f0263613_20135952.jpg

6/7(日)新松戸FIREBIRD
hooch×FIREBIRD presents
"CANNED HEAT Vol.1"
OPEN 17:00 START 17:30 TICKET
前売\2,000/当日¥2,500 ※1drink charge

ACT ・hooch ・夜のストレンジャーズ ・
渡辺信之(Hey Ho Let's Go!)
弾き語りRA MONES! ・しゃぶりなベイビーズ ・
EDDIE PUMPKIN'S HIGH ・
JET GENNOUS ・The Gimlet
【RED STAG】 ・カツクラダイスケ(ロンボトランヒップ ショット)
【DJ】 ・オシャレDJ☆リューイチ

7/12(日)新松戸FIREBIRD presents
OPEN : / START :TBA
ADV 2000yen / DOOR 2500yen

刃喰い×浜田ケンジ / 極悪いちご団チンドンビート /
やさぐれ / 日比谷カタン / アブラジョー / 田中雅紀 /
JET GENNOUS / セクシーJ / HELL DUMP /
PEPPERMINT U / ザ・バッカーズ
f0263613_20131277.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-05-29 20:14 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

筑波とビックサイト

例えば困難降りかかっても、「しゃらくせぇ」と胡座を組み笑っていたいと思うこの頃であります。押忍。

昨日は筑波での窒息裸締のレコ発企画にJET GERNNOUS、参戦しとりました。
窒息裸締はプロレス愛とエナジーに溢れとった。
やはり昭和のプロレスはいいですな。

初めてプロレスを後楽園ホールで見たのは11歳の時。
メインはドリーファンクJR対ブルーザーブロディのインターナショナル選手権だった。
そこらへんの話は尽きんのだが、声をかけてくれた窒息裸締、感謝しとります。
地元から来てくれる仲間たちにもいつも感謝しとります。

先週は東京ビッグサイト、デザフェスでのPUNiKのLIVEに遊びに行っとった。
PUNiKもイベント自体もエキサイティングで面白かった。
イングランドの兄弟ナイジェル曰く、クールファッキンイベント、また一緒にやりたいな。
潮風にあたりながら飲んだビール、スゲェうまかったな。

俺は用事があり別口で高速バスで東京に向かったのだが、相棒のモヒカンドラマーがスピード違反で捕まったとS30フェアレディZのツトムから連絡があった。
退屈な高速バスの中、それで少しの和みが訪れた(笑)
ゆりかもめにも初めて乗ったのだが先頭に乗ると、ありゃ面白い。
なんつったって運転手がいない。科学パワーだ。

それで次のJET GENNOUSのGIGは6/7新松戸。
HOOCH×FIREBIRDの共同企画。
面子も盛りだくさんなので是非のお越しを御宜しく。
f0263613_9213242.jpg

f0263613_9214655.jpg
f0263613_9215674.jpg
f0263613_922826.jpg
f0263613_9221858.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-05-25 09:30 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

広瀬正談義

本を読まない時なんて俺の場合、ないんだけどな。
最近、如何せん読めない日が多い。
それでも一度、読み始めれば、あっという間に読んでしまうのだ。

不遇の天才、広瀬正。
この人の(マイナスゼロ)は凄い。
緻密な時間構成とプロット、勿論ストーリー性も圧倒的。
伏線及びその回収は、ある意味、本格推理とも言ってもいい。
SFを超え、日本の小説史の残る名作だと思う。

直木賞候補にもなりながら、司馬遼太郎以外は手を上げなかったとも聞くが、それよりこの作品が5年も出版社から相手にされなかったというのは、まったくもって理解不能だ。

長い間、絶版状態だったが、復刻投票でダントツの1位になったのも充分過ぎるほど頷ける。

短編集も読んだのだが(もの)は、あの短い中で起承転結あり、ひじょうに楽しめた。
やはり広瀬正は凄いのだ。
若くして亡くなったのは、本当に悔やまれる。

パニック小説の(ツィス)も落としどころが面白かった。
あとは(鏡の国のアリス)を読めば、全集読破だ。

さて、今晩は久しぶりにランボーでも読みますか。
たまに繰り返して読むのも良い。
何編か好きな詩もあるしな。
f0263613_20152299.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-05-19 20:16 | 日常 | Comments(0)

楽しい出来事

財布の中身はスッカラカンでも心は豊かでいたいのう。
顔は不細工でも心は男前でいたいのう。

素晴らしきアホンダラに万歳。

先日、30年来のマブダチと銚子の神楽で呑んどりました。
今でも多い時は続々と集まってくるが、やっぱり落ち着くし俺の核だな。
f0263613_847470.jpg

5/2は2ピース祭りだった。
俺らの遠征先に来てくれる地元の十代のROCKER達の間で、アリゲーターチルドレン急増中。
今回も踊り狂ってたな。
これはある意味、地元バンドの真の活性化。
毎回、でかいモノを持って帰ってるんだろうよ。
ジュンヤはJET GENNOUSの新松戸、千葉でのLIVEは皆勤賞だ。

それでJET GENNOUSのGIG、5月1本追加だ。
PARK GO ROUND No.575-窒息裸絞「闘魂再燃」レコ発-
2015年5月24日 18:00
茨城県 つくば市 LIVEHOUSE soundspace PARKDINER
チョークスリーパーのレコ発企画、楽しみだ。

その後は6/7にFIREBIRDに戻って来る。
そんな訳で毎日慌ただしいが胸張って行きたいもんだ。
世間じゃGW中だったが、やることは山ほどあったし俺はそれでいい。
さて、また明日をいきますかのう。

それと4/26のFIREBIRD、スゲぇ面白かった。
VIOLETS、カッコよかった。
また是非一緒にやりたい
色々な出会いもあり、今後も必ず繋がるって行くだろう。

俺らが遠征し各地で出会った連中と、またイベント出来りゃ最高だ。
その日の為にも、這いつくばっても転がらんとな。
しかし、通じ合うっていうのは、まったく時間を必要とせんな。
f0263613_20351379.jpg

f0263613_20353024.jpg
f0263613_20353757.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-05-13 20:40 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)