<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JET GENNOUS 年内GIGスケジュール

たとひ身は 蝦夷の島根に朽ちるとも
魂は東の君や まもらん bye 土方歳三

この季節になると多摩にある土方歳三の実家に行った時を思い出しますな。
もちろん土方終焉の地、函館五稜郭に行ったときの事もな。

それで11月、JET GENNOUS、動くで。
年内LIVEは以下。

11/15(日)鹿島15GARAGE 
11/21(土)八千代PLAYGROUND 詳細後程
11/22(日)東京ビッグサイト デザインフェスタ
12/5(土)新松戸FIREBIRD VIOLETSリリースツアー!
12/29(火)筑波PARKDINER 年末スペシャル
12/31(木)新松戸FIREBIRD 年越しLIVE

声をかけてくれた皆に心より感謝しとります。
そして是非のお越しをお待ちしとりますので、御一報を宜しく願います。押忍。
f0263613_1829398.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-10-14 18:29 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

激動

各種手続き、膨大な書類や電話。
役所、各所との十数回もの往復。
それも終焉を迎えようとすると、痕跡の証が消えていくようで寂しささえも覚える。

墓参りは49日の間、7日待たず、時間空けば行っていた。



JET GENNOUSだが、先月は筑波パークダイナーでのGIGと鹿島でのZET ROCK VOL5を行った。
叶わんかったが俺の嫁はユダ(HONEY MAKER)の歌が好きだった。
だから、どうしても聴かせてやりたかった。

それと筑波へと声をかけてくれた、ILL WILL清山君、ありがとう。
3年ぶりの対バンとなったGNOSIS、レコ発おめでとう。
そして動けんかった俺を全面サポートしてくれた鹿島の兄弟たちありがとう。


そして先日、激動の引越しチームで呑み会があった。

嫁の退院とともに住処を移したが、俺は柩を苦楽をともにした俺らの家から出棺したかった。
売れるもんは全て売っぱらったが、時間の流れが急速だったのと不動産屋の無気力マイナスパワーを見受け、家は売らんかった。
それに盆に入っていて葬儀がすぐに出来ないのがプラスに作用した。

いざ仲間が集まり、車5台フル稼働。
引越し半日で終了させ、どうにか柩を俺らの家へと運び込めた。
皆、ヘロヘロだったが心は一つ。
凄かった。
まさに人間根性POWERてやつだ。
娘もよく頑張った。

それにあの時の「やっと俺らの家に帰れた」という感情は忘れん。
皆、嫁の顔が笑顔になったと言っていたが、その容貌からは安堵感が溢れて見えた。

それとまた別日だが、友人達が粋な計らいで嫁の退院した日に皆で訪れた焼肉屋に行って来た。
娘を連れて出かけたのだが、思い出話が止まることはなかったな。
結局、嫁の退院日が俺ら家族3人揃っての最後の外食となったのだが、それを想うと俺はどうしようもない気持ちになる。



とにかく俺は友人関係には本当に恵まれていると思う。
それは絶対間違っていない。
何はともあれ、素晴らしいアホンダラ達に万歳だ。押忍。
f0263613_21212887.jpg

f0263613_21272470.jpg

f0263613_2128912.jpg

f0263613_21383018.jpg
f0263613_21384692.jpg
f0263613_2139042.jpg
f0263613_21393955.jpg
f0263613_2139543.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-10-05 21:41 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)