<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末

先日、嫁の最期となった県立病院で俺ら家族のあり方が発表されたそうだ。
人と比べる事などないんで分からんが俺や娘の懸命さは病院でも衝撃だったらしい。
もう4ヶ月も経ったが今でも墓には多くの花が添えられ尽きることはない。

現在10キロ以上落ちた俺の体重は徐々に戻りつつあるがやはり色々な後悔の念は尽きんな。

話は変わるが昨日はPARKDINERで年末スペシャルだった。
地元周辺からも多くの友人が遊びに来てくれて携わった人々に心より感謝しとります。押忍。

それで明日はFIREBIRDで総勢22組、年越しLIVE。
皆忙しいと思うが都合良ければ是非のお越しを宜しく。

セクシーJ(金玉洗い)※カウントダウン / 極悪いちご団 /
LUNCH-ki-RATT / Rife on the Lock /
絵かきの手 / 暗黙のストライカーズ /
JET GENNOUS / しゃぶりなベイビーズ /
EDDIE PUMPKIN'S HIGH / 対tui /
かもめのジョナサン / Sally Go' Round /
THE生きてるズ
【レッドステージ】
安田ボンバー / 長崎リサ /
ロットン瑠唯 / gold bread two beer /
河先健 / スケキヨ /
ジョニーアラタ / James

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2000yen / DOOR 2000yen

それでは皆さん良いお年を。押忍。
f0263613_8503784.jpg

f0263613_8511955.jpg

f0263613_8513667.jpg

f0263613_8515073.jpg
f0263613_852553.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-12-30 08:52 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

2016.2/28sun ZET ROCK VOL6

2016,2/28sun ZET ROCK VOL6(FROM JET GENNOUS)
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET ¥2000 全学生無料
JET GENNOUS(銚子)
THE TACHOMETERS(横浜)
2$S(千葉)
ANARCHY KONDMS(川崎)
DJあさみ(THiRTY NIGHTS)

マイノリティ上等。
人間パワー、アホンダラ万歳だ
俺の地元周辺にDJあさみが投下した炎は俺が絶対消さねぇよ。

それと前回までは高校生以下無料だったが、今回からは大学生や専門学生など全学生無料にする。
遊びに来て持って帰れるものがあるなら全部もって帰れ。

当日混雑が予想されるのでチケットは予約してくれれば有難いと思っとります。
全部メイン。
最初から最後まで必ず見てくれ。押忍!
f0263613_21104984.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-12-26 21:11 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

最高の一夜

先日FIREBIRD、VIOLETS RELEASE TOUR でGIG。
まさにファッキングレートな夜。
LIVEも久しぶりに会う友人もいて素晴らしい日だったな。
己のPLAYに関すりゃまだまだ日々精進。
地元周辺からも多くの仲間が来てくれて携わった全ての人に感謝しとります。

次のJET GENNOUSは筑波PARKDINER。
16:00~22:15まで総勢11バンド出演となっとります。
12/29(tue) YEAR END OF PARKDINER 2015
open/start 15:30/16:00 adv/door \1,500/\2,000(D別)

その後は大晦日また新松戸に行くで。
詳細は追って記載するが楽しい日になるだろうな。

筑波と言えばちょっと前にPARKDINERに遊びに行っとった。
いつもLIVEで行ってるので何か新鮮だったのう。
ユージ、ダボシャツ、サンクス。
テキヤのマサルからもB3もらったが、今年の冬は着まくるで。

しかし、THE SONICSの新しいアルバム聴いたがこりゃ凄いな。
やっぱり年じゃねぇな。魂だな。押忍。
f0263613_20422141.jpg

f0263613_20424431.jpg
f0263613_2043025.jpg
f0263613_20431248.jpg

[PR]
by boogie444 | 2015-12-10 20:45 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)