<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

謹賀新年


人間POWER、昨年中は誠にお世話になりました。
遅ればせながらあけましておめでとう。
今年もアホンダラ万歳の心意気と恩恵を胸に、己なりに邁進したいと思っとります。押忍。

12月は休日返上で肉体労働勤しむ日々が多かったが、正月休みは多少ゆっくりとした時間を過ごしとりました。
年越しは新松戸FIREBIRDでGIG。
毎年恒例、帰省した仲間との呑み会。
旧友らとは昼間から呑んどったな。

先日は娘と大事な用で東京に行き、少しの合間にピンクドラゴンに行った。
初めてクリームソーダに行ったのは13歳の時。
ガレッジパラダイス東京だったな。

ガキの頃、GENE VINCENT,EDDIE COCHRAN,JOHNNY BURNETTEに始まりBENNY JOY,.CHAN ROMERO,.BILLY LEE RILEY,そしてLINK WRAY などを聴きまくっとった。
それらを聴くとあの頃を強烈に思い出すのう。

娘がTEMMYEのTシャツを欲しがっていたので買ってやったが、親子で好きなものを共有出来るのは悪いことじゃないだろ。

そんな訳で本年度も皆々様宜しく願います。
色々大変な事もあるだろうが、日進月歩、日々鍛錬。
這い蹲ろうと思っとります。押忍。
f0263613_2054319.jpg

f0263613_20552698.jpg

[PR]
by boogie444 | 2016-01-12 20:55 | 日常 | Comments(0)