<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

下総国銚子観音バースト横丁 其の壱

昨晩、下総国銚子観音バースト横丁、満員御礼。
独演会でスタンディング。
ひじょうに盛り上がり、出演者、来場者、スタッフ等、携わった全ての人に心より感謝しとります。

俺は(流し)という言葉が好きだ。
そこには腕一本、覚悟一本の世界観が垣間見れるような気がする。

次の下総国銚子観音バースト横丁は夏に予定しているが、スナックや居酒屋など、俺が育ち遊んだ雰囲気がある場所でやっていきたい。

そして今日は印西でAIR STOCK。
ここの場所の雰囲気、良かったのう。
主催のセキちゃん、お疲れ様。
大変だったろうが今後も是非続けてもらいたい。
久しぶりに会った連中も多くて嬉しかったな。
また爆音の中で遊ぼうぜ。
f0263613_21232157.jpg

f0263613_21234997.jpg
f0263613_21241660.jpg
f0263613_21244066.jpg

f0263613_21321110.jpg

f0263613_22215452.jpg

[PR]
by boogie444 | 2016-03-21 21:25 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

再出発

LIVEに行く時、Drマーチンの紐をしばっている時、何とも言えん気分になりますな。

新松戸FIREBIRD、9周年おめでとうございます。
このまま未来永劫、続いていく事を心より願っとります。
来年もVIOLETS/ALLIGATOR BLUES/JET GENNOUSで10周年記念3マンライブがやれるように俺も踏ん張り続けようと思っとります。
地元周辺からも随分きてくれた。感謝しとります。

それで次は3/20(sun)下総国銚子観音バースト横丁。
銚子近隣では俺のようなアホンダラ及びバンドが出来る場所が無い。
だが、だからといって何もせんようじゃつまらんし、この独演会企画はこれからの可能性がある。
京都からユダ(HONEY MAKER)も来る。
次の構想も出来上がっているが凄いで。

その翌日は印西での野外イベント。
主催者は情熱もって勧めている。
そういうイベントがつまらないわけがない。
飲食、モーターサイクルの出店もある。
皆で昼間から遊ぼうぜ。

3/21 innzai-shi AIRSTOCK
OPEN 11:00 ¥1000 child free
津軽強盗/いなしこBAND/inspire blue/gor&wingit band/
JET GENNOUS/RYOSUKE&TUTTI/近藤真央とアイ

それでJET GENNOUSだが4月下旬から6月までサポートメンバーが変わる。
その時自分がやりたい事をやり、ベストの陣容を固めて行こうと思う。

まぁ色んな事があるが恩義ある人たちを裏切るような事は絶対せん。
それだけは常日頃心がけて行きたいと思う。

それとAIRSTOCKのFBホームページのバンド紹介で主催のセキちゃんが奇才リューイチがJET GENNOUSの紹介文をのせているので、そのまま記載しときます。





バンド紹介Part4 今回はです。
出演時間 14:30〜
昼間からビール片手にBluesが流れたら最高だな!と思って企画した今回のイベント。
でも、そんな空間を良い意味で壊してくれて、なおかつ爆音でエレキギターをかき鳴らしてくれるバンドいないかな?
やっぱりロックンロールだろ!
と思った時、

最初に頭に浮かんだのが<JET GENNOUS>でした。
今回はJET GENNOUSと親交がある<リュウイチ exスパルタンZ >が紹介文を書いてくれました。

ジェットゲンノウズは
50s 60s 70s いつの時代も血の気の多い不良達が愛したロックミュージックの何処にも染まる事なく
無駄を削ぎ落とし、魂のみで鍛刀された名刀を持つ野武士だ。
初めてゲンノウズのライブを観た時、
なんのジャンルのロックを演奏してるのか全く分からなかった。
ただひたすら熱い!
もはやジャンル無用の
ロックンロールの出汁がひたすら利いてて
命を削るかのように汗と男の色気を、撒き散らし
爆音を掻き鳴らしていた。
近年、ロックは頭が良くてお行儀のよい捻くれ者の玩具だと誤解されてしまっているみたいだが、
俺は純粋なチンピラ達の有り余る力が音になったものだと思う。
ハッキリ言って2人ともガラは悪い。
だけど勇気を出して話しかけてみて下さい。
あなたがロックに出会った頃の思春期の悪ガキみたいな目で照れ笑いしてくれますから。
f0263613_2395491.jpg




f0263613_23101320.jpg

[PR]
by boogie444 | 2016-03-17 23:11 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

KEEP ON ROCK'N ROLL

何だか久しぶりですな。
今年に入り、筑波、新松戸の2軸、そして自主企画ZET ROCK VOL6を行っとりました。
ZET ROCK VOL6は諸事情によりソロでLIVEをやった。
二日寝ずに、しかも本当に急遽だったので満足とは程遠いもんになった。
しかし翌日、数多くの人たちから、生き様、を見たと連絡があった。
ありがたいのう。
同情めいた行為は好きじゃないが、確実にそれは心の糧となった。
ZET ROCK VOL6自体はひじょうに盛り上がり、かなりクレイジーな一夜となった。
携わった全ての人に感謝。
DJあさみの選曲も最高だった。
久しぶりに酔っ払って記憶ぶっ飛んだな。
ZET ROCKには俺の大義が詰まっとる。
だから、そこから外れる事は絶対せん。

ところで先日、人の価値は背負ってるもんで決まらん、という話を小耳に挟んだ。
確かにその通りだ。
だが、それは人の背負っているものを見える人の話。
どんな状況でも逃げずに懸命に守るべきものを守っている人間もいる。
俺はそんな人と一緒にやっていきたい。
例えばギャンブル中毒にその機会を与えてしまう、またはそれを本気で止めん奴が人の価値云々を語ったところで俺には響かん。
価値観ではなく、根幹の相違。
すれ違うだけだ。

話は変わるが娘、大学及び寮合格。
あの状況、環境からよくぞ頑張った。
火事場の人間POWERは母ちゃん譲り。
きっと天国で喜んでいるだろうよ。

それで先日は娘の高校の卒業式に列席しとった。
これからも母ちゃんの分まで生きて、生きて、生き抜いてやれ。
自分の本当に好きなもの、大事なものを見つけて、生き抜いてやれ。

絶対なんて言葉はないって、何かで読んだか聞いたか忘れたが、それが本当なら、そんなつまらねぇ事はねぇな。
俺はくたばるまでお前の味方だ。
それは絶対嘘じゃねぇ。

俺の卒業式の時は校門にパトカーが待機していたが、それとは違いひじょうに良い卒業式だった。
見せたかったよな。やっぱり。

さて、次のJET GENNOUSのGIGはサポートメンバーとしてアンナとツヨシが加わる。
その後のLIVEスケジュールは返答待たせてひじょうにすみません。
近いうち返答できるのでしばしお待ち下さい。

3/13 新松戸FIREBIRD 9周年スペシャル3マンライブ
OPEN 19:15 START 19:45
adv/door 2000/2500
VIOLETS/ALLIGATOR BLUES/JET GENNOUS

3/21 innzai-shi AIRSTOCK
OPEN 11:00 ¥1000 child free
津軽強盗/いなしこBAND/inspire blue/gor&wingit band/
JET GENNOUS/RYOSUKE&TUTTI/近藤真央とアイ

4/2sat 新松戸FIREBIRD 9th ANNIYVERSARY
AFTER PARTY adv/door 3000/3500 OPEN/START 17:30/18/30
キングブラザース/VIOLETS/忘れてモーテルズ/JET GENNOUS

毎日、忙しすぎて時間もない。
大変だと思う事もある。
だが生命危機以外は大したことはないと思うので人間根性パワーで這いつくばって越えて行こうと思っとります。押忍。
f0263613_18582169.jpg

f0263613_18593010.jpg

f0263613_18585083.jpg
f0263613_18591133.jpg

[PR]
by boogie444 | 2016-03-12 19:00 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)