<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

復帰

昨晩は筑波パークダイナー21周年記念イベント。
21年というのは生半可な年数ではないと思うので、心より敬意を表します。押忍。

俺がここでやりだしてからもう6年目か、早いもんだのう。
これからも、いつまでも、筑波ではやっていきたい。

それでこの日からモヒカンドラマー復帰。
不在の間、来てくださった皆様、心より感謝しとります。
そういう時こそ本物。
そんな連中の事は一生忘れん。
世の中、口だけじゃ渡れんし見抜かれる。

それでJET GENNOUSの5月GIGは以下。
素晴らしい夜になるので皆様のお越しを心よりお待ちしとります。

5/1(日) 今泉まな レコ発ツアー
今泉まな / RAT / ジュンペイ / theタエンズ / スケキヨ / しゃぶりなベイビーズ / JET GENNOUS /
ザ☆シンプルズ / クソガキ / and more...
OPEN : / START :TBA
ADV 2000yen / DOOR 2500yen

5/28(土) DON DOKO DON
DooVeeDovers / 雷一家 / ST☆MAX / SEVENDAYS WEEKEND / 人拐 /
JET GENNOUS / and more...
OPEN : / START :TBA
ADV 2000yen / DOOR 2500yen
f0263613_205918.jpg

[PR]
by boogie444 | 2016-04-25 20:05 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

上京と近況

娘、花の都へ上京。
高速バスに乗る後ろ姿を見送った後、いつも通り墓に行っとった。

いよいよ俺は一人暮らし。
根性、根性、ド根性で買った家でまさか一人になるとは思ってもみなかったのう。
だが今は寂しさより希望と思いたい。
帰郷した時の土産話、今から楽しみにしとります。

しかし嫁の友人たちは凄い。
今でも色々面倒を見てくれている。
娘も勉強はそこそこに、そんな人間関係を築いていけばいい。
お前のまわりにはカッコイイ大人たちが沢山いる。
本人も言っていたがその点は恵まれているはずだ。

ところで俺はどうやら腰が壊れた。
第三頚椎?が、かなり曲がっているらしく約三日間歩行困難。
意地で仕事に行ったが悶絶。
脊髄に注射2本打たれ錠剤治療。
まぁ痛みさえ和らげば大丈夫だろうと思い、SHINMATSUDO FIREBIRD 9th ANNIVERSARY AFTER PARYにGO。
まさにファッキングレート!
まったくスゲぇ夜だった!
腰はおろか首まで激痛が走りまくったが関係ないのう。
声をかけてくれたロットン。
VIOLETS/キングブラザース/忘れてモーテルズ/9周年のFIREBIRD。
そしてこの日携わった全ての人に感謝しとります。押忍。

その翌日はLIVEに来てくれたり、世話になっとる連中のイベントが香取であったので顔を出してきた。
何がどうでも今までそうしてきたので、これからも俺はそれでいい

次のJET GENNOUSのGIGは筑波パークダイナーの21周年記念イベントと今泉まなレコ発企画。
皆で騒ごうぜ。
2016/4/24/sun PARKDINER 21st Anniversary
HELL DUMP / いけない楽園(千葉) / TEMPNATION / ANOSA / badactor(埼玉) / JET GENNOUS (銚子)/ TΔDPOLE / AiLE
open/start 16:30/17:00 adv/door ¥1,500/¥2,000(+1drink別途¥500)

5/1(日) 今泉まな レコ発ツアー
今泉まな / RAT / ジュンペイ / theタエンズ / スケキヨ / しゃぶりなベイビーズ / JET GENNOUS /
ザ☆シンプルズ / クソガキ / and more...
OPEN : / START :TBA
ADV 2000yen / DOOR 2500yen

5/28(土) DON DOKO DON
DooVeeDovers / 雷一家 / ST☆MAX / SEVENDAYS WEEKEND / 人拐 /
JET GENNOUS / and more...
OPEN : / START :TBA
ADV 2000yen / DOOR 2500yen





JET GENNOUSのLIVEには、地元周辺から仲間が結構来てくれる
それで気に入ったバンドがいれば本気で好きになってくれる。
今回も地元の若きROCKERたちや友人たちが来て熱狂していたが、それこそ俺にとって誇れる事だと思うのだ。

話は飛ぶが最近、俺はCDラック買った。
だいぶ売っぱらって整理した時期もあったが今まで無造作だったからのう。
くたばるまで、あとどれくらいのカッコイイ音源知ることが出来るんだろうな
まだまだ知らんものはいくらでもある。
だから、それを考えるとこれからが楽しみだ。

さて色々大変な事もあるが武士は食わねど高楊枝。
筋の通った誇りさえ持ってりゃ何があってもどうって事ねぇだろ。
f0263613_20352545.jpg

f0263613_20361951.jpg

f0263613_20365648.jpg
f0263613_2037367.jpg

[PR]
by boogie444 | 2016-04-12 20:39 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)