<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

銚子観音バースト横丁、其ノ二

口約束こそ最高の約束。
改めてそう感じた所存であります。

先日は銚子観音バースト横丁、其の二、満員御礼、誠にありがとうございました。
ひじょうに皆、楽しんでくれたようで本日朝から返信含め40件近い感想が送られて来とります。
パッチ、ユダ、リョースケ&ツッチー、ココア、いっきゅう、いずみちゃん、ジャニ、そして来場者、手伝ってくれた友人達。
ともに時間を共有した皆様に心より感謝しとります。押忍。

パッチは流石にかっこよかったのう。
今日は車でレディオキャロライン聴いとった。

それと俺がやっている時、ドアが人で開かず入れなかったお客さんがいたと本日聞いた。
大変申し訳ありませんでした。
次回、この反省点を必ず活かす所存であります。押忍。

ドラムレスの独演会スタイルでオールスタンディングという銚子観音バースト横丁はZET ROCK同様にこれからも必ず続けて行こうと思っとります。

この企画は規模でも数でもなく、もっともっと地べたに根付くようなものにしたい。
そして誰かではなく、何かと戦っている奴らの宴にしたいと思う。
今回、国家権力介入のハプニングもあったがロッケンロールは止まらねぇよ。

よく俺の周りにはいつも人がいっぱいいると云われるが、普段は泥のような生活をしていて人と会わない時は会わん。
だが俺の友人たちのいざという時の行動力は凄い。
地元周辺で企画をやるときにはバンドに興味を持たん奴らも含め大挙して訪れ、来てくれた遠方の友人たちの演奏を見てくれる。
これには感謝の気持ちしかない。

そういや今回、来れないからと祝儀袋を名も名乗らず置いていった奴がいるが誰だ?!
酒おごるから誰か知っている奴いたら教えてくれ!

さて9/4 ZET ROCK VOL7も凄い事になるで。
前売りなし及び全学生無料は貫くので御宜しく。押忍。
f0263613_20351782.jpg
f0263613_20354030.jpg
f0263613_2036690.jpg

f0263613_20402365.jpg

f0263613_2041679.jpg

それで先週は銚子観音バースト横丁を手伝ってくれた連中と呑んどった。
もう30年以上の付き合いになる。
誰もバンドマンはいないが根幹は同じ。
いつも色々世話になっとるしな。

銚子の串吾郎は何も食っても旨い。
ここでこういう時間があるから踏ん張れる。
いつもそう思える時間がここにある。
f0263613_204024.jpg

[PR]
by boogie444 | 2016-07-20 20:41 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

GO TO YOKOHAMA CITY

何だか忙しいですな。
平日はまったく時間がなく、仕事と家事、諸事に追われまくっとる。
休日にLIVEしたり人と会ったりスタジオ入ったりして帳消しになる感じ。
だけどこんな生活も結構気に入ってんだ。
f0263613_9333995.jpg

時間つくりレコード聴いとった。
レコード聴くときは何もせんとレコードだけを聴いとる。
青二才の頃に手に入れた、MC5、THE STOOGES、MOTOR HEAD。
いつも思うが、こういう時間はまったくもって贅沢な時間ですな。

それで先日は横浜でBEAT the MEET271でGIG。
271回目の企画とは本物の情熱がないと出来ん。
呼んでくれたタコメーターズ。
紡いでくれたTHIRTY NIGHTS,DJあさみ。
地元周辺より遊びにきてくれた面々など。
心より感謝しとります。押忍。

それといよいよ次の日曜日7/3sunはいよいよ銚子観音バースト横丁、その二だ。
全学生は無料だ。
もう一度言う。
全学生は無料だ。
そして、そこにいる大人を見よ。

詳細は写真にて。
豪華面子だ。損はさせんぞ。

独演会でスタンディングのスタイルは前回で手応えをつかんだといえ、まだまだ産声をあげたばかり。
枠に入りきれん者たちよ。
ともに唯一無比の時間をつくろうぜ。

前にも書いたがこの辺は大手になびかない反骨の個人店が多く点在する。
古くからのマブダチである八百屋や金物屋。
去年、世話になった甘食で有名な宮栄や大忠食堂。
今川焼きの名店や、さかもとのカレーは半カレーが全然半分じゃない。

あげたらキリがないが伝家の宝刀を持った店は必ず人がいる。
そんな訳で7/3は銚子観音前のGARDENで待っとります。押忍。

f0263613_9315727.jpg
f0263613_9324310.jpg
f0263613_9331055.jpg

[PR]
by boogie444 | 2016-07-02 09:42 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)