<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

千葉RAVERS

25kgの紙袋、約35t、ホッパーにブン投げ、仕事を終えると一路、SEX MACHINE VOL5、千葉レーバーズへ。
17:30から午前4:30まで、強力全17バンド。
声をかけてくれたJEERS、ありがとう。
マムシ君は全バンド最前列で拳を振り上げてましたな。
途中、アルコールからポカリに変わっとった(笑)
心よりお疲れ様。

地元周辺から遊びに来てくれた連中にもサンクス。
いつもどこでも色々な連中が顔を出してくれるが、本当にありがたいのう。
それと写真はなかったのでマムシ君より拝借いたしました。押忍。
f0263613_19173832.jpg

f0263613_1918854.jpg

f0263613_19182482.jpg

その翌日は島さんとキャプテンココア企画のアキオ退院LIVEで再び千葉レーバーズへと。
俺の企画にも出てもらっているし、やっぱりこういう時は言葉より顔を見たいしな。
お彼岸にて坊さんが家に来るので一度帰ったが、まさかの千葉レーバーズ2連チャンだったのう(笑)
写真は4年くらい前かな?千葉ワナビーズだな。
f0263613_19202881.jpg

次のJET GENNOUSのGIGは10/9新松戸FIREBIRD,10/10両国サンライズの連続GIG。
11月も東京、筑波の連チャンとなるので詳細決まり次第告知するので御宜しく願います。
[PR]
by boogie444 | 2016-09-29 19:20 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

次は年末近くだな。

本日、娘が花の都、大東京へと。
次の帰省は年度末近く。
後期寮費、成人式の着物レンタルの支払いも済んだしのう。
たった一人の力じゃ厳しいが、踏ん張り続けりゃどうにかなるだろう。

それで昨日は仕事残業終わり家に帰ると、すぐに晩飯の支度にとりかかる。
メヒカリの唐揚げ、煮物、ひじき、いつも漬けているぬか漬け等、二人で飯喰らう。
なるべくファミレスなどで喰えんものを心がけているが、我ながら旨かった。
流石に一年以上自炊続けりゃ、これくらい作れるようになる。

帰省中は嫁の仲間、俺の仲間が場を作ってくれて、何回か娘を連れて呑んだり飯食ったりして楽しんだ。
こういうのは世間じゃなかなかないと思うんでな。
まったく、ありがたい。
素晴らしいアホンダラ、万歳だ。

腰も目も最近上向いている。
まだまだ踏ん張らんとな。
今月は全て予定が埋まっているが、来月は一日くらい休めるかな?
まぁ結局、動いてしまうんだろうがな(笑)
f0263613_2392572.jpg

f0263613_239512.jpg

[PR]
by boogie444 | 2016-09-15 23:09 | 日常 | Comments(0)

JET GENNOUS企画 ZET ROCK VOL7終了

f0263613_21204324.jpg


昨晩JET GENNOUS企画、ZET ROCK VOL7、全ての携わった人々に心より感謝しとります。
今回も沢山の来場者が来てくれたが、いつも通り銚子方面から来てくれた俺のダチがほとんど。
往復2時間、本当にありがとう。
素晴らしいアホンダラ万歳だ。
今後も精進、鍛錬していくので御宜しく願います。
次のJET GENNOUSのGIGはJERRS企画、9/24千葉レイバーズ。
10月は10/9新松戸FIRBIRD、2ピース祭り。
10/10、両国サンライズとなっとります。押忍。
f0263613_21195893.jpg

f0263613_21154757.jpg
f0263613_21163273.jpg
f0263613_21165055.jpg
f0263613_2117384.jpg
f0263613_21172582.jpg
f0263613_21175847.jpg
f0263613_21181875.jpg
f0263613_21184710.jpg
f0263613_2119880.jpg
f0263613_21192167.jpg
f0263613_21194073.jpg

[PR]
by boogie444 | 2016-09-06 21:20 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)