<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ZET ROCK&BAZOOKA VOL33

土曜日、ZET ROCK&BAZOOKA VOL33 JET GENNOUSレコ発企画、銚子凱旋、満員御礼、誠にありがとうございました。
スタートから多くの人が集まってくれて、どのバンドもひじょうに盛り上がってくれた。
それは企画者としては、心より望む所存。
時間共有した皆様、心より感謝しとります。

考えりゃかつて地元周辺で俺がやり始めると、皆出ていってしまったり、爆音で中止、国家権力乱入なんぞ当たり前だった。
そこから開墾、耕作、やっとここまで来た。
田舎だからとか、音楽知ってる奴がいないとか、やっぱり関係ねぇな。
お客さんも皆カッコ良かった。
皆、誇れる俺のダチだ。

それと今回来てくれた、DooVeeDovers、PUNiK、タコメーターズ
やっぱり間違いない。

翌日、ZET ROCKに来てくれたダチは皆口々に賞賛の声を挙げた。
そうなると俺のレコ発なんぞどうでもいいな(笑)
まさにアホンダラ万歳!
また銚子に強烈なロッケンロールを落とそうぜ。

それで次のZET ROCKだが春頃、オールスタンディング独演会、銚子観音バースト横丁を予定しとります。
なお、写真はデジカメ不具合で無いので各人から拝借致しました。
了承願います。押忍!

追記、ダミアンがタツオの街に来たと喜んでいた。
それだけでも今回やった意味があったな。
f0263613_1983241.jpg

f0263613_1991158.jpg

f0263613_19172080.jpg

f0263613_19181645.jpg

f0263613_1918303.jpg
f0263613_19184795.jpg
f0263613_19191584.jpg
f0263613_19193470.jpg
f0263613_19195478.jpg
f0263613_192081.jpg
f0263613_19202223.jpg
f0263613_19204114.jpg

群馬から来てくれたサナ、レコ発祝いをくれたDJあさみ、タコ社長、ツヨシ、ありがとう!
素晴らしい出来事が満載の夜だった。
皆、心より感謝しとります。押忍!
[PR]
by boogie444 | 2017-02-09 19:22 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)