<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3/11筑波パークダイナー、JET GENNOUSレコ発、全てのアホンダラ達へ

昨晩は筑波パークダイナーでJET GENNOUSレコ発、全てのアホンダラ達。
大盛況に終わり、企画してくれたオカノマザーファッカー、数年前初めて筑波に呼んでくれた清山君、スタッフ、出演者、お客さん、携わった全ての皆様に心より感謝と敬意を申し上げます。
トップのカイエから盛り上がり、本当に素晴らしい一夜となりました。

バンドに関すりゃ帰る場所も居る場所もなく、街を飛び出し、まさに裸一貫、身一つ。
気がつきゃ本当に素晴らしい場や朋友達との出会いがあった。
それはこれからも続いて行くことだろう。

世の中、不義理、不条理が横行している。
だが、それに抗う奴らも確実にいる。
新松戸、銚子、筑波とレコ発企画を終え、それをガツンと感じた日でもありました。

それと昨夜は娘の帰省に合わせ、嫁の高校の時からの友人たちが呑み会をやってくれてた。
一度ならず続いている事だ。
来週は俺の友人たちも呑み会をひらいてくれる。
これも続いている事だ。

世の中、やはり捨てたもんじゃねぇ。
横行しているものが当たり前なら俺は気狂いで良い。
気違い万歳、アホンダラ万歳だ。

4/1は筑波パークダイナー22周年&伝説の企画、筑波炎上。
4/9は新松戸FIREBIRDで10周年企画。

まったくその日が待ちどうしいのう。
皆様のお越しを是非お待ちしとります。押忍。
f0263613_21203167.jpg

f0263613_21174960.jpg
f0263613_2118832.jpg
f0263613_21182882.jpg

[PR]
by boogie444 | 2017-03-18 21:19 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

今週土曜日、全てのアホンダラ達へ、in筑波

娘が帰省しているので昨日は日中、八百屋などダチの所に顔出していた。
その間の車中、SLIP HEAD BUTT、インサート聴きまくる。

夕刻から旧友らと呑み始める。
あの頃朧げながら思い描いたオヤジになれたかと思うと、これがよく分からん(笑)
だが、なりたくないものにはなっとらんだろうな。
f0263613_942984.jpg

それで今週土曜日はいよいよ筑波パークダイナーにてレコ発。
最高の一夜にしようぜ。
4月のスケジュールも合わせて記載しとくで。
どれも重要なGIGなので御宜しく。押忍。

3/11(土)筑波パークダイナー
(全てのアホンダラ達へ)
f0263613_94472.jpg

4/1(土)筑波パークダイナー
22周年記念&筑波炎上。

4/9(日)SINMATSUDO FIREBIRD 10th ANNIVERSARY
東京ペッパーズ/ 大人の悪戯 / 雷一家 / JET GENNOUS / SEVENDAYS WEEKEND / THE STICKMAN / ST☆MAX / DJ Mr BLACK
OPEN --:-- / START --:--
ADV 2000yen / DOOR 2500yen

以上、皆様のお越しをお待ちしとります。押忍。
f0263613_934556.jpg
f0263613_94269.jpg

[PR]
by boogie444 | 2017-03-08 09:06 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

3/11つくばパークダイナー、全てのアホンダラ達へ

いよいよ来週土曜日、筑波パークダイナーでJET GENNOUSレコ発、(全てのアホンダラ達へ)が行われる。
ライブハウスでこういう企画をやってもらえるというのは本当に希であり光栄な事。
12/10新松戸FIREBIRDもそうだが感謝の気持ちのみ。
是非、多くの人に見てもらいたいし、狂熱の一夜にしたいと思う。

朋友、窒息裸締、カイエ、フーチーロッカーズも出る。
皆で最高の夜にしようじゃねぇかよ。

JET GENNOUSのスケジュールも9月までおおよそ決まった。
当たり前だが、どれも重要なLIVEだ。
今、俺は諸事情で月1~2回しかLIVEが出来ん。
しかし、そのどれも入魂のGIGをやるので御宜しく願います。押忍。
f0263613_21191598.png

[PR]
by boogie444 | 2017-03-03 21:19 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)