<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1人パンク

先日は両国サンライズで1人パンクやってきた。
そしてバンドと並行しながらも、このまま1人パンクは続けていく。
俺は止まらんよ。

それで先日の新松戸10周年SPで東京ペッパーズから声がかかり、7/15埼玉越谷EASYGOINGSでの今西太一祭にソロ出演決定。
筑波炎上で声をかけてもらった企画も勿論出るつもりでいる。



さて、バンドはこれからどうするか?
そんなもんとっくに決めている。


当たり前だが俺はギターもバンドも辞めん。
大事な人との約束があるからな。
大事な約束は守るのが当たり前。
だから意地噛んでもやったる。

5月のLIVEは以下。
5/5 両国サンライズ 爆音サミット PUNiK企画
5/13 新松FIREBIRD DONDOKODON

どちらも最高にいかれた一夜になる。
まったく楽しみだ。
f0263613_2114253.jpg

[PR]
by boogie444 | 2017-04-20 21:14 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

新松戸FIREBIRD 10周年SP

昨日は新松戸FIREBIRD、10周年記念イベント。
まったく素晴らしい夜だったのう。
誠におめでとうございます。

今までここで多くの仲間に出逢った訳だし、楽しい時間も過ごして来た。
そんな場所が未来永劫、続いていく事を願っとります。
今回も新しい出合いがあったしのう。
地元周辺、松戸周辺、土浦、埼玉、東京の兄弟もありがとう。

それで今後の予定だが今月は一人パンク。
5月はサポート頼みバンドで行くで。
スケジュールは以下。
全力で行くので御宜しく願います。

5/5、両国サンライズ、PUNiK企画
爆音サミット
5/13、新松戸FIREBIRD
DONDOKODON
6/3、千葉RAVERS CAFE、JEERS企画
SEX MAMACHINE VOL5
7/9、新宿紅布、THE ALLIGATOR BLUES企画
7/30 両国サンライズ
詳細後程

これからも精進、日々鍛錬。
まだまだこれからだ。
f0263613_21355962.jpg
f0263613_21361686.jpg
f0263613_21363176.jpg
f0263613_21365391.jpg
f0263613_2137648.jpg
f0263613_21373135.jpg

[PR]
by boogie444 | 2017-04-11 21:39 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

筑波炎上、後記

人生こちとら生傷だらけ。
だが、しゃらくせぇのう。
困難上等、アホンダラ万歳だ。

4/1、筑波パークダイナー22周年記念&筑波炎上。
諸事情により一人で出た。

考えずとも22周年という年数は生半可じゃねぇし、その歴史の中に少なからず俺もいる。
だから、一人でもグレッチ、ダボシャツ、雪駄、爆音で祝いに行った。


俺に関すれば、そういう狭義心なしでは野郎で生きてる意味もねぇ。
やると言ったらやる。それのみ。押忍。

それにしても、JIGHEAD、カッコよかった。
また一緒にやりたいのう。

それと4月のスケジュールは以下。
全てソロで行く。
御宜しく願います。
4/9 新松戸FIREBIRD10周年記念
4/16 両国サンライズ 両国無法地帯

5,6月のLIVEのフライヤーも載せておく。
どれも強烈面子だ。

それで話は変わるが、昨日は色々慌ただしく一日駈けずり廻っとって、その車中60年代USガレージ~サイケをずっと聴いとった。
もともと若輩者の頃、初期ブリティシュビートばっかり聴いてた時があり、ソニックスでUSガレージにブチあたったんだが、やっぱりたまんねぇな。
今でも、これからも、You're Gonna Miss Me、大好きだ。

そんな訳だが、俺は一人パンク。
是非の御来場お待ちしとります。押忍。
f0263613_19373855.png

f0263613_1938879.jpg

f0263613_19185524.jpg

f0263613_19182022.jpg

f0263613_19184254.jpg

[PR]
by boogie444 | 2017-04-05 19:20 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)