<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休日

銚子駅のすぐ近くにある吉原食堂にダチと行く。
銚子には繁盛している個人の飲食業がけっこう点在しているが、この店は最高だ。
この日も真昼間から様子の悪い爺さん、婆さん達がイワシフライ食いながらビールを呑んどった。
なんかこういうのって良いよな。
メインに対するそんなカウンターカルチャーも街には必用だと思うがな(笑)

それから久しぶりに銚子常世田薬師に行った。
銚子で無人寺は二つあるが、近隣住民が管理する完全なる無人寺はここだけで、千葉県全域でも珍しいじゃねぇの?
ここは、かつて軒下からデカい仏像が見つかり、大騒ぎになった場所だが、俺は金箔も芸術も仏門にも精通してない。
しかし、無人になった場所を代々守って来た住民の熱意は何となく分かるような気がする。
俺にとって神社仏閣はあくまでも歴史。
それを知ってりゃ街の見方も変わる。
コンクリートや単なる人口で街の優越なんて決まんねぇよ。

その前日、パークダイナーに穴虎69の企画に遊びに行く。
ダチに迎えに来てもらい、土浦の兄弟とも合流し、知った顔とも会えて楽しい時間だったのう。
日々忙しいが都合つけばライブハウスにはなるべく遊びに行きたいよな。

f0263613_21383643.jpg
f0263613_2139072.jpg

f0263613_21392968.jpg
f0263613_21395567.jpg
f0263613_2140940.jpg

[PR]
by boogie444 | 2017-05-24 21:41 | 歴史&散歩 | Comments(0)

全速全開

千葉、茨城、東総、鹿行地区のフリーペーパー、ROKU6月号に6/10、ZET ROCK&BAZOOKA VOL34、シュウジ ゲンノウズ 1人パンクの情報が記載されるらしい。
最底辺の俺が、メインカルチャー情報誌に載って良いものか?と思ったが、コンビニ、イオン等に置かれるので、大量にパクって来ようと思う。

それとまだ言えんが6月中旬から、あるプロジェクトが動き出す。
バンドとは関係ないが、かなりパンクな事なので告知解禁になったら記載するで。
押忍。

それで先日は新松戸ファイヤーバードでJET GENNOUS。
約5ヶ月ぶりのVIOLETSに約1年半ぶりのgiro-captain、久しぶりの阿仁異にも会えて嬉しかったのう。
上げたらキリがないが携わった全ての人に感謝しとります。
リサちゃんも来てくれてありがとう。

バンドに関すりゃ新松戸は地元より地元。
全速全開バリバリですよ。
f0263613_2130552.jpg

f0263613_21312719.jpg

f0263613_21324894.jpg

f0263613_21331881.jpg

それで次のJET GENNOUSはサポート頼み6/3 JEERS企画、千葉RAVERS CAFE SEX MACHINE VOL5!
これだけのオールナイトイベントも中々無いと思うので是非のお越しを宜しく。

9月にはソロでのイベント出場も1つ決まったが、これも面白い。
詳細は後程。
最高の一夜に必ずなるだろう。
それまでのスケジュールは以下。
是非宜しく。押忍。

6/3 千葉RAVERS CAFE SEX MACHINE VOL5
JEERS企画。JET GENNOUS
6/10 銚子GARE、ZET ROCK&BAZOOKA VOL34
1人パンク。
6/16 筑波パークダイナー 2F 乾杯したい梅雨
1人パンク。
7/9 新宿紅布 彗星関東衝突記念
アリゲーターブルース企画 JET GENNOUS
7/15 越谷Easygoings 今西太一祭
1人パンク。
7/30両国サンライズ サワレレ企画。
JET GENNOUS

日々鍛練、アホンダラ万歳。押忍。
皆様の御来場お待ちしとります。
[PR]
by boogie444 | 2017-05-24 21:34 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

爆音サミット

f0263613_22123037.jpg

昨日は両国サンライズにて爆音サミット。
最高だった!
声をかけてくれたFUCK THE HERO!!PUNiK、ありがとう!
対バンも皆、熱く良かった!

久しぶりの友人達にも会えてうれしかったし、携わった全ての人に心より感謝しとります。
押忍!

次のJET GENNOUSは5/13新松戸ファイヤーバード。
面子も強力なので皆の御来場を是非お待ちしとります。
あわせて5,6,7月のスケジュールも記載しときます。
押忍。

5/13 新松戸ファイヤーバード。
DONDOKODON。JET GENNOUS
6/3 千葉RAVERS CAFE
JEERS企画。JET GENNOUS
6/10 銚子GARE、ZET ROCK&BAZOOKA VOL34
1人パンク。
6/16 筑波パークダイナー 2F 乾杯したい梅雨
1人パンク。
7/9 新宿紅布 彗星関東衝突記念
アリゲーターブルース企画 JET GENNOUS
7/15 越谷Easygoings 今西太一祭
1人パンク。
7/30両国サンライズ 詳細後程。
JET GENNOUS

それでだがJET GENNOUS終演については色々推測あるんだろうが、ちゃんと事実認識している奴等は理解してくれてる。
いやむしろ応援してくれてる。
だから俺はどこまでも前向きだ。

だってバンドって最高だ。
ライブって最高だ。
もちろん1人パンクも使命感バリバリ持っているし、これからもずっと続けていきたい。

家族守って、信用おける様々な友人達がいて、ライブ出来てりゃ、それ以上望むものは見当たらん。

明日は休みなので今日は地元のダチと呑む。
そして明日も当然、踏ん張るで。
以上だ。押忍。
f0263613_2271574.jpg
f0263613_2272872.jpg
f0263613_2274353.jpg
f0263613_2275668.jpg
f0263613_228713.jpg
f0263613_228333.jpg
f0263613_2285094.jpg
f0263613_2291997.jpg

[PR]
by boogie444 | 2017-05-07 22:11 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

6/10 ZET ROCK&BAZOOKA VOL34


状況、例えば芳しくなくとも、しゃらくせぇのう。
4月から1人パンクでやっとるが、敢えてやるで。
次のZET ROCKは出演者、俺のみ。
裸一貫、身一つ、独狂会。
シモダシュウジ、1人パンクだ。

ZET ROCK&BAZOOKA VOL34
6/10 土曜日 銚子 GARE
¥1000 全学生無料 PM20:00 START
ENDは俺が尽きるまで。

入場者には全員ソロでのDEMO CDをプレゼントします。
1人、1枚じゃなく、もし欲しかったら何枚でも持っていってくれ。
今、ソロでやっている[世界中、俺らにツバを吐きかけて]の他、新曲[面汚し][がんじがらめ][負けっぱなしの人生]の4曲になる予定。

会場のGAREはもと居酒屋サエモンの上、二階。
ライブのフライヤーを貼ってもらったり、今回のZET ROCKも快く承諾してくれ、誠に感謝しとります。
ともに最高の一夜にしましょう。

なお会場は混雑が予想されるので前もって予約して貰えればひじょうに有り難い。
やっぱり口約束こそ最高の約束。
俺は本気でそう思っとる。

さて、当日は異端児たちよ、楽しもうぜ。
単なる多数決には興味もねぇ。
アホンダラ万歳だ。

それでJET GENNOUSだが5月、6月のライブはジャニ、アンナのサポートでバンドで出る。
1人パンクは7/15 越谷Easygoings、今西太一祭にソロ出場。
7月のバンドの陣容は追って記載します。

それとJET GENNOUS 1st 全てアホンダラ達へ、4/1からAmazon、タワレコ等で全国流通、取り寄せ出来るようになりました。
興味ある方々は手に取り聴いて見てください。
御宜しく願います。押忍!。
f0263613_20311574.jpg

[PR]
by boogie444 | 2017-05-03 20:31 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)