<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝日の昇る頃

朝日の昇る頃まで呑み続け、ぐでんぐでんになりながら銚子観音銀座通りにある再来軒で、カツ丼食えなくなったら野郎として終わりだのう!

先日、旧友らと久々にそれを実行したのだが、この年になると流石にちと辛い。
だが皆、意地になり完食。
それが俺とコアなる仲間達との唯一鉄の掟(笑)

...

アホンダラ万歳!

日々忙しく、世の中、下らねぇ事もあるが正々堂々と真っ直ぐに行こうじゃねえか。

さて、次のライブは以下。
無茶苦茶、楽しみだ!
是非宜しく!押忍!

7/9日 新宿レッドクロス
アリゲーターブルースpresents
〜彗星関東衝突記念〜
“CLASH BLAST IMPACT”

彗星(米沢)/無限放送/JET GENNOUS/AGU/アリゲーターブルース

18:00/18:30
2000円/2500円

f0263613_07551800.jpg


[PR]
by boogie444 | 2017-06-24 07:56 | 日常 | Comments(0)

ZET ROCK&BAZOOKA VOL34

昨晩はZET ROCK&BAZOOKA VOL34 シュウジ ゲンノウズ 1人パンク、満員御礼、大盛況、誠に有難うございました。
駆けつけてくれた友人達、銚子GAREの加瀬さんやスタッフ、協力してくれた旧友達、心より感謝しとります。

口約束こそ最高の約束。
ZET ROCKのお客さんはいつもそうなんだが、この日の会場にはそんな人間POWERで溢れていた。...
まさに燃え尽きた約一時間半でした。

目指していたとは言え、地元で、リンクレイで、コマンチェで、ギター一本で、盛り上がる日が来るとはな。
感慨無量。
これからも独狂会はGAREで続けて行こうと思っとる。

状況一変からのまた一変だったが、この二ヶ月濃厚な時間を過ごしてきて、激しく乗り越えた感はある。
9月からは1人パンクが主流になるが、これからも上っ面の多数決には靡かねぇよ。
そしてまだまだ。これからだ。

次の1人パンクは6/16金、つくばパークダイナーにて。
来場御是非宜しく願います。押忍。

f0263613_21082605.jpg
f0263613_21085710.jpg
f0263613_21092014.jpg
f0263613_21094370.jpg
f0263613_21100735.jpg
f0263613_21102812.jpg




[PR]
by boogie444 | 2017-06-11 21:07 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

SEX MACHIN VOL5

土曜日はJEERS企画 SEX MACHINE !
総勢18バンド、これだけのバンドが集まり協力する人がいるのはやはりメンバーの日々の努力と人望でしょうな。

薫ちゃん、心よりお疲れ様でした。
JEERS LAST STAGE 素晴らしいステージでしたね。...
またこれからも一緒にやりましょう。

それで今度の土曜日はいよいよ銚子GAREにてZET ROCK&BAZOOKA VOL34
しつこいようだが告知する。
¥1000 全入場者無料デモCD配布 全学生無料。
Open 19:00 Start 20:00
シュウジ ゲンノウズ 1人パンクだ。

学生達よ、無料だ。来い。
大きなお世話だが、なぜ無料か心を察しろ。
そうじゃねえと上っ面で繕い、裏じゃプライド剥き出しのつまらねえ大人になっちまうぞ。

それとイオンやコンビニ等に置いてあるフリーペーパー、ロクに1人パンクが記載してあるので興味ある人は一読宜しく。

尚、GAREの住所は銚子市本通り東電前2Fとなっとります。


f0263613_07594350.jpg

それでは土曜日、独狂会で会いましょう。


[PR]
by boogie444 | 2017-06-05 21:04 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)