<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

環境

7/30 両国サンライズ、JET GENNOUS、GIGだ。
これをもち次へと行くで。
不退転、過去は過去。
感傷的なものはいっさい無し。

またバンドやるなら、各自、還元、LIVEでだれを見ても面白いバンドがやりてぇな。
それまでシュウジ ゲンノウズでやる。
今、LIVEで演奏するのが面白くて仕方ないんだ。

f0263613_09100723.jpg

それで最近、やっと少しは自分の時間が持てるようになったのう。

久々に日本酒、呑みながらTHE MUMMIESのレコード聴いとったら、急にBILLY CHILDISH聴きたくなって、それからMILK SHAKES、THEE MIGHTY CIESARS、THEE HEADCOATS、THEE HEADCOATS SECT、THE DELMONAS、THEE HEADCOATEES等の関連CD、片っ端から聴いとった。

やっぱりこういう時間はいいですな。


それで今日、娘から連絡があり地元のお堅いところへの就職が決まった。
俺の若い時とはまったく大違い(笑)よく頑張ったのう!
帰省したら旧友や仲間達がパーティーやってくれると言うので、思い切り食って呑んで笑おうぜ!
ガチでカッコいい環境だ。心底そう思う。押忍!

f0263613_21444391.jpg


[PR]
by boogie444 | 2017-07-27 21:45 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

越谷にて

土曜日は埼玉越谷easy goingsにて2017今西太一祭で1人パンク。
下道で行き国道6号、16号大渋滞で三時間半かかり、着くなりビール一気。
無茶苦茶、美味かったのう!

イベントはひじょうに今西太一さんへの愛で溢れてましたな。
これだけ色々な人が代わる代わる花を添え、長丁場のイベントを繰り返しやるんだから、太一さんは愛されていますな。
また一緒にやりましょう。
生きているってゆうLIVEは気持ちが良い。

俺は初の越谷だったがThe Gimletも遊びに来てくれて嬉しかったのう。
思えばどこにLIVEをしにいっても、誰かしら知り合いや友人がいる。
考えりゃ凄い事だよな。
九月から弾き叫びで各地に行くが、また楽しみだ。

越谷easy goingsは素晴らしかった。
また行きたいのう。

さて次のGIGは7/30両国サンライズ。
JET GENNOUS 一応ラストのけじめ。
f0263613_18582324.jpg
是非のお越しをお待ちしとります。押忍。



[PR]
by boogie444 | 2017-07-17 18:58 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

CLASH BLAST IMPACT

f0263613_20352004.jpg
連日、猛暑ですな。
だが労働帰宅後、一気に流し込む発泡酒が無茶苦茶旨い。
だから大したことないのう。押忍。

日曜日は新宿紅布、アリゲーターブルース企画 "CLASH BLAST IMPACT!
何と娘が彼氏連れて来やがった!
喜ばしい事なのだが、親父からしてみると何とも複雑で色々話そうとしたが何も浮かばんかった(笑)
まぁ大変な時期に花の都の大学にいったんだから、複雑ながらも応援しとるで。

イベントは素晴らしかったですな。
相変わらずアリゲーターブルースも無限放送も最高だったし、初めての彗星もAUGもどんどん接点出来りゃ良い。
声をかけてくれたアリゲーターブルース、そしてこの日携わった全ての人に感謝しとります。押忍。
無限放送のクラウドファンディングもまだまだ応援しようぜ。
YUKIちゃんも遊びに来てくれてありがとう。

次はシュウジ ゲンノウズで7/15越谷イージーゴーイングス、今西太一祭。

その次は7/30両国サンライズ、サワちゃん企画でJET GENNOUSひとまず終演。

8月は喪に服すので全休し、9/9新松戸ファイヤーバードからソロでやっていくが楽しみだ。

それでは上記、是非のお越しを待っとります。アホンダラ万歳!

f0263613_20283387.jpg
f0263613_20340021.jpg
f0263613_20344753.jpg



[PR]
by boogie444 | 2017-07-14 20:36 | JET GENNOUS AND MORE | Comments(0)

安全靴

昔、欲しいブーツ買えんでな。
ワークショップで安いロングの安全靴を買って、紙ヤスリで光沢落として、アパートのブロック壁に散々擦り付け、靴紐変えて、どこに行くにも履いとった。
そんな風にしてるとオリジナルな思い入れが出てきてな。
相当年数たってるが昨日も履いてた。

まぁ今もそんなに変わらんが、欲しいもん手に入らんでも、多少の知恵ありゃ世の中結構楽しめるだろ。
このブーツ見てると特にそう思える。

f0263613_21262927.jpg

[PR]
by boogie444 | 2017-07-05 21:26 | 日常 | Comments(0)