<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日のGIG

f0263613_21053297.jpg
f0263613_21055617.jpg
先週、土曜日は新松戸FIREBIRDでGIGだった。
ここはバンドに関すりゃ地元より地元。
本当の地元のダチも結構来てくれたが、バンドもお客さんも友人多く楽しかったのう。
VIOLETS、GIMLET、最高。
新たな出会いもあった。
今は一人でやってるが、まだまだ行くで。
次のGIGは9/9、9/30、両日とも水戸90EASTだ。

それで3か月連続企画、詳細決まった。
以下、フライヤー参照よろしく。
熟読してくれ。凄いで。
一つ、一つ、また後程詳しく書く。
f0263613_21140930.jpeg
f0263613_21143873.jpeg

f0263613_21150391.jpeg

[PR]
by boogie444 | 2017-09-15 21:15 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)

今月のGIGと近況

先日、酔っぱらったので車中泊してたら夜中3時頃、窓をコツコツ叩く奴がいる。
寝ぼけながら起きたら「ナイフとか持ってないですか?」と複数のポリスにいきなり聞かれた。


ナイフとかって何だよ(笑)


こちとらこれでも一家の大黒柱。
労働者で家族も守っている。
希にある事だが頭きたのでヘコましてやった(笑)

話は変わるが8月は娘の就職祝いを各方面でやってもらった。
照れもありなかなか言えんが、こういうのはたまらんですな。
今日も旧友から連絡あったが、こんなの世間一般じゃなかなか無いと思うしな。


それで今月のライブは以下2本。
今週末は新松戸ファイヤーバード。
17日は何気に初の水戸90East。

声をかけてくれた土浦の兄弟ありがとう。
ひじょうに楽しみですな。

それと11月、12月、1月に3ヶ月連続で企画やるで。
12月は新松戸ファイヤーバード&シュウジゲンノウズの共同企画。
必ず強烈な一夜になる。

詳細は後程告知するので、皆様のご来場を心よりお待ちしとります。

アホンダラ万歳!

f0263613_22045275.jpeg


[PR]
by boogie444 | 2017-09-04 22:05 | シュウジゲンノウズ | Comments(0)